› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 台風15号待ち!?

2013年08月30日

台風15号待ち!?

今回の台風は久々の直撃かぁ~???

港の中のお舟は全て避難した、これでもう沖にも行けないし
船に一人で乗る事さえ出来ない♪

台風15号待ち!?
明日は三代目も遥かかなたに帰って行きます

からのぉ~(^^ゞ お別れ(/_;)/~~BBQ イエィ~!

台風15号待ち!?



Posted by えびす丸 at 11:56│Comments(1)
この記事へのコメント
 数日の間に2件もアップが・・・
 何の話題からいきますかねぇ~!?。
  ・三男坊M君はきばって来てください。
  ・とろろ昆布のにぎり飯はさぞかし美味かった
   でしょうね!
  ・前回(コメントに)登場してたY口さんはこの前
   一緒に呑んだK首出身のY口さんですかね?
   お世話になりました。
  ・伊勢海老祭りのオープニングは台風で?延期
   になったみたいですねぇ。台風一過後に大漁で
   挽回でしょう!?
  ・ところで台風の具合はどうですか?明日(厳密に
   いうと今晩)昔通っていた思案橋のお店が今月で
   閉店のため、遠距離間でお疲れさま会を予定して
   いるので長崎の天気が心配です。
   そうそう 昔、M也君の彼女?がバイトしていた
   お店です!
   広ボー船長たちが、昔みたいに呑んでさらく機会が
   減ったので思案橋・銅座界隈もやっていくのが大変
   なんでしょうね。

 早いもので もう9月ですね。
 少しずつ涼しくなると思いますので 祭りの秋,食欲の秋,
 漁の秋,etcの秋 で充実した時間を過ごしてください!
Posted by けんC at 2013年08月31日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。