› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島の黒ダイヤ!!

2013年08月27日

軍艦島の黒ダイヤ!!

今月21日から伊勢エビ漁が解禁になったけど…
かなりのヨカネリがきたけどさぁ~(*_*)

軍艦島の黒ダイヤ!!

なかなか黒ダイヤば堀当てる事が出来ません
ボタばっかりです・・・・がぁ~!
うちのおかぁ~~チャンは毎日、毎日
ボックリ美味か弁当ば作って持って来てくれる♪
軍艦島の黒ダイヤ!!

この愛妻弁当のためにも、デッカイ黒ダイヤば当ててやるぞぉ~(^^)d

待っとけ!!かぁ~チャン!! ってか(^^)/



Posted by えびす丸 at 13:54│Comments(1)
この記事へのコメント
取れてないみたいですね。
今度の台風15号でどうかな?
野母崎伊勢海老祭りの成功の為に頑張るのだ〜っ。
Posted by 山口です。 at 2013年08月28日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。