2013年03月29日

夕暮れ!

久々に綺麗か夕暮れバイ(о´∀`о)
夕暮れ!



Posted by えびす丸 at 13:12│Comments(1)
この記事へのコメント
 今年もすでに3ヶ月過ぎてしまい ご無沙汰しました。
 1月から大忙しで仕事やら出張やらで なかなか軍艦島で
 大物を狙いましょう!にたどり着けませんでした。
 せっかく東京に来とったとに 知らずにすみませんでした。
 その頃は九州(長崎から一番遠か県)にいたので 無理
 でしたけどね。。。
 居れば銀座でも歌舞伎町でも連れてさるいたとにねぇ!
 (って昼間しか行ったことなかけど)
 今度はスカイツリー再チャレンジに来てください!
Posted by けんC at 2013年04月02日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。