› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 外は白い砂浜!!byたくチャン風

2012年10月23日

外は白い砂浜!!byたくチャン風

G      Bm     C
大事な話が君にあるんだ~
Am              B7
本など読まずに今聞いてくれ
Em                Bm
ここには何年建ってたんだろうか
Am              D7
僕が小学校1年生の時からぁ~
D               Em
あれから47年もたったのかぁ~
C              Em
これからも続けて行くよりぃ~
D7             G
壊してしまって終わろう~~

       G         Em
  だから Bye  bye  Love
      D7      G
      外は白い砂浜
      G          Em
      Bye  bye   Love
      D7      G D7
      外は白い砂浜ぁ~~~~

外は白い砂浜!!byたくチャン風

外は白い砂浜!!byたくチャン風

外は白い砂浜!!byたくチャン風


客さえまばらな桟敷のテーブル

昔はあんなに賑わったのにぃ~

最近 高浜の名前さえぇ~~ぇ

知らない若者が増えてきたぁ~

海水浴場はいつでもふた通りさ

いつも人であふれる所とぉ~

ひとけの無いぃ~所とぉ

ココは両方だったよねぇ~^


    だけど   Bye  bye   Love

        そして 誰もいなくなった

           Bye  bye   Love

        そして 誰もいなくなった

外は白い砂浜!!byたくチャン風

外は白い砂浜!!byたくチャン風

外は白い砂浜!!byたくチャン風

      Bye   bye    Love  Woo~高浜海水浴場ぉ~~~~

      Bye   bye    Love  Woo~~えぇ~びぃ~すぅ~~~!!



Posted by えびす丸 at 15:55│Comments(1)
この記事へのコメント
 『海の家 えびす』 永い間おつかれさまでした。
 歌詞とともに 解体後の桟敷をバックにした 広ボーの姿と
 沈む夕陽から哀愁が漂ってきます。
 昔は地元 野々串港で泳いでいましたが、客が多く、
 賑やかな浜添の海水浴場まで たまには遠征し、桟敷に
 お世話になっていました。特に「うどん」がうまかった記憶
 があります。
 この前の8月には桟敷と同い歳の同級生のみんなも
 最後のえびすに集まり、朝から飲んで満喫したゾ~!と
 連絡をもらいました。
 想い出の場所がなくなり 寂しくなりますが、新生 高浜
 海水浴場に期待しています!
Posted by けんC at 2012年10月25日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。