› 軍艦島で大物を狙いましょう! › ラストinサマー  ウィズ えびす!!

2012年06月16日

ラストinサマー  ウィズ えびす!!

高浜海水浴場で約50年の間、海の家えびす荘をやってきたが
ついに、今年の夏で終わる・・・・・・!!

ちゅうても、高浜海水浴場が終わる訳じゃあないヨ!!
今までの古い建物が無くなって新しく市営の建物が建つ!!

で、最後の夏・・・・・・って事でラストサマーコンサートを
我、OZ‘sのメンバー達で盛り上げようっちゅう訳だ!!!

ラストinサマー  ウィズ えびす!!

で、今は週2回のペースで稽古に励んでます

ラストinサマー  ウィズ えびす!!

ちなみに、奥のドラムがボクちゃんヨ!!去年からドラムに挑戦!!
なかなか上手くならん所が面白かとさ!!

メンバーからは、ただ、やかましかだけって言われます。

ここで、ひと息!!

ラストinサマー  ウィズ えびす!!

13日の夕日!綺麗かろう!でも、今日は大雨で何も見えんとよ!!
でも、遊んでばっかりもしとらんよ!!
仕事も、4月のなかばから昨日まで休みなしで来たとバイ!
今年の5月は時化が一回も無かったけんね!!

その間、上級救急救命講習も受けたり

ラストinサマー  ウィズ えびす!!

我、アイランド号乗組員全員が持ってますよ
安心して心臓止めてもOKバイ!!   って  あほか!

と、軍艦島の桟橋、遊歩道の点検、見回り業務も毎日こなしてネ!
3ッつあった救命浮環も二つ無くなっていたのを取り付けたり


軍艦島で結婚式などなど

ラストinサマー  ウィズ えびす!!

と、なんだかんだともがいてます。






Posted by えびす丸 at 08:06│Comments(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
仕事での配属が変わり、アップアップしています(泣。

海の家…、ラストなんですね。。
おもえば数年前、のんびりと海の家で
くつろがさせていただきました。

すさんだ心を癒しに、高浜の海で
癒されたいです。
Posted by 観音寺 at 2012年06月17日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。