› 軍艦島で大物を狙いましょう! › オードリー春日 In 軍艦島!!

2012年06月15日

オードリー春日 In 軍艦島!!

昨日の午後さ!
突然ボクの携帯に電話が掛かって来た
「今、東京の羽田空港に居ます、今日軍艦島にいけますか?」って!

(今日や?)「そう、今日です。」  ・・・・・・・・・・(無理やろうう・・・・!!)

この時点ではまだ、オードリーの春日だとは名乗ってません

そして、ちょっとしてからまた携帯に掛かって来た!

「どうにかして、行けませんか?」  (うううううううううぅ~~~ん)
(今日って何時ごろに長崎に着くとね?)
「今から飛行機に乗って、長崎には14時過ぎには着きます」
(ううぅ~~ん、14時30分にレンタカーでとばして16時30分着かぁ~~うまく行ってネ)
(なんとか、明るい内には見れるやろう)
「じゃあ、急いで行きますからヨロシク!」って言うて電話は切る!!

まだ、名乗らず!!

長崎空港に着いて、車でこっちに向う途中、電話で
「実は、わたくしオードリーの春日と申します」       ゲナ!!

内心どうかな?って思うたけど、まあ、どうでもよかさ!!間に合えば乗せて行くさ!!
実は、夜釣りのお客さんを待たせてました。

で、なんとか間に合って、さあ、出発だ!!

オードリー春日 In 軍艦島!!

船首付近の左に乗っとる男が春日さんヨ!  テレビより小さく見えたバイ!!
もっと、大男と思うとった。

でも、なかなかいい奴で、東京土産のお約束で、東京バナナを
持って来てくれたとバイ!!

オードリー春日 In 軍艦島!!

ほらね!サイン入り東京バナナ!!最高だろぅ~~~~!!

で、なんかバタバタして帰って行きました。



Posted by えびす丸 at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
わあ、うらやましか!(←大村出身)
Posted by びんす at 2012年06月15日 19:55
なんで電話せんとね!もやい取りに来るとに・・・
Posted by ミーハーおおとり丸 at 2012年06月16日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。