› 軍艦島で大物を狙いましょう! › アコースティックライブ!!

2012年06月08日

アコースティックライブ!!

今では、毎年恒例になった
岸部眞明さんのギターライブが江川町のつどい亭でありました。

6月6日  PM8:00
今回はOZ‘sメンバー総出でね

アコースティックライブ!!

ちゃんとお金も払ってバイ!!前売り券2500円!!
ううううぅぅ~~~~~ん?!?!

最初は長与町の神主さんが

アコースティックライブ!!

森 浩明さん  これもなかなか上手くて!聞き惚れました。

ちなみに、森 浩明っておれの同級生にもおったような???

メインはこの人、岸部さん!

アコースティックライブ!!

大阪の人で、中国や台湾あたりでもライブしよるみたいで
さすがに職人芸です。

この、頭とはまったく関係無く上手い!!
今年は電気髭剃りで剃って来たゲナバイ!!眩しいぃ~~~!!

また、来年6月に来るけん、行きたい人は言うて!     ネ!!

早よお言わんば席が20席しか無いけんね!!!



Posted by えびす丸 at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。