› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 同窓会  in いち望

2012年03月26日

同窓会  in いち望

C     Em   Am Dm7            G7
同窓会の通知が来て  卒業アルバムを出してみた

  C    Em   Am   Em  Dm7   G7     C
そこにあるのはモノクロの世界   無邪気な俺達が笑ってた

                     by  OZ‘s



高浜小学校、野母崎中学校と一緒に通った同級生が久々に集まった!!

この日は大時化、

同窓会  in いち望

ほらね、椰子の木のはっぱが真横に・・・・
明日も時化バイ!!思いきり呑まれるバイ!って事で

いざ!いち望へ・・・・・・・・・フフッ!!!
 

同窓会  in いち望

悪かとから数えて1番、2番、3番と昔悪かった人ばっかり来とるけん
メンバーが集まらんとバイ!!

真面目君は一番後ろの人だけみたい!!

昔話に花が咲いて・・・あがん事もした、こがん事もしたって
とてもここには書けない事ばっかりです

*ちなみにボクは何もしりましぇん!!

人生半分過ぎて、これからの半分は世のため人の為に働かんば
地獄に落ちるぞォ~~って事で静かに夜は深けていったのである。



Posted by えびす丸 at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。