› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 10分団、全員集合ォ~~~!!

2012年03月12日

10分団、全員集合ォ~~~!!

10日の土曜日から一泊で山口県~北九州一帯に
遊びに行って来たとバイ!!

消防団の旅行サ!!!

10分団、全員集合ォ~~~!!

バスはラッキー!運転手はケンちゃん、ガイドはサトウマメちゃんで
出発1時間前には到着!旅のお供ばしっかり積み込んでね!!

ドライ、チューハイ、焼酎などなどトランクいっぱい積んでね!
って、なんで幹部がダンドリせんばかって?
だって、好きなんだもん!!!

刺身に、オードブルも、魚は前日 O-ト君が釣ったヤズ!!

10分団、全員集合ォ~~~!!

この、ヤズが美味かったとさねぇ~~~

10分団、全員集合ォ~~~!!

あっ、もう出た!!  焼酎が!!
出発して25分!!

ええええぇ~~~~い!!  呑めってか!!!

バスの後部座席の不良飲兵衛軍団と前部座席のスターたちは対照的

10分団、全員集合ォ~~~!!

A彦の演奏で (ギターはもちろん、特注のゑびす丸オリジナルギター)
ヤーBの持ち歌(故郷)ふるさと・・・・上手い!!  かな???

もう、唄はよかさ!!次のイベントに行こう!!!

10分団、全員集合ォ~~~!!

さあ、みなさん用意はいいですかぁ~~~~!!!
ビビビビ・ビンゴ!ビビビビ・ビンゴ!盛り上がれぇ~~!!盛り上がれぇ~~!!

「ビビビビ・ビンゴォ~~~~~~~~~!!!!」 んん??誰や???

10分団、全員集合ォ~~~!!

おおっっっと!!今まで気配ば消していた  ピロC君!!いきなりのビンゴ!!

商品はチューハイ1本!!どうぞお好きなやつを呑んで!!

で、なんだかんだとやるうちに、やっと到着!!
下関のカモンワーフ!!

さあ、フグだフグだ!!!

10分団、全員集合ォ~~~!!

途中、省略!!  夜の宴会へ・・・!!

10分団、全員集合ォ~~~!!

宴会の様子はとても皆様にお見せ出来るしろものじゃあ無かったので・・・
はい!みんなちゃんとして!!

集合写真ば撮るぞォ~~~~!!並べぇ~~~!!!番号っ!!! 1・2・3・・・・あれ???

やっぱりか!!大幹部がおらんぞォ~~~!!

10分団、全員集合ォ~~~!!

グラサンのヤーBの後の席の幹部B(ホトビー)さん

バスが旅館に着くなりドロンしたまま、結局朝まで帰って来ませんでした。
実は、毎回旅行に行けばドロンするとけどね

さすがに、幹部になってからはちゃんとみんなを仕切ってくれるやろうと思うとったとけどね!!
やっぱり、この病気は死ぬまで治らんとバイ!!

どこに、行ったとか解からんとけどね!!本人自白によればパチンコ屋って言いよるけど

右手、中指がふやけていたのはナゼでしょう??
パチンコしながら中指しゃぶりよったとかって!!  きゃぁ~~、このスケベ!!

と、まあこの辺で翌日は 
九州鉄道記念館やヤホードームの王・貞治記念館とアサヒビールなどなどね

10分団、全員集合ォ~~~!!

午後からホークスのオープン戦のための練習が、  おっ松中がおったぞォ~~

と、いろいろ見て来たけどやっぱりバスの中が一番楽しかったなぁ~~ボクは!!

                     ちゃん・・ちゃん!!






Posted by えびす丸 at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。