› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島クルーズ in 初日の出!!

2011年12月27日

軍艦島クルーズ in 初日の出!!

2012年1月元旦はひょっとしたら
ご来光を見る事が出来ないかもしれんって思いまして

4~5日早かったけど撮ってみました。

軍艦島クルーズ in 初日の出!!

7時30分!うっすら見えてきた!!

午前7時20分が日の出の時間、ちなみに元日は7:23だよ!!

野母崎の二の岳の横っちょから出て来るけん時間差10分

軍艦島クルーズ in 初日の出!!

ご来光まで後2~3分!  ちょっとイップク!!

やっぱ海はいいなァ~~~~って思ったか思わんやったか定かじゃありません!!

軍艦島クルーズ in 初日の出!!

出たぁ~~~~~~っ!!!   ベストショット!!
30枚以上撮った中から厳選した一枚です。


本当は元日の初日の出ツアーばやりたいとけど

まあ、天気が良かったら行くよ!!  午前7時15分発、野々串港!!

行って見たい人は電話してね!携帯に!!番号はHPで見つけてネ!!




Posted by えびす丸 at 16:13│Comments(1)
この記事へのコメント
jeansフルヤ
息を呑むような風景は心が洗われます。海ナシ県の埼玉より~
Posted by ふうう at 2011年12月28日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。