› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 嵐の前の静けさ・・・!

2011年12月21日

嵐の前の静けさ・・・!

12月も終りに近づいたのに、このベタ凪はなんやろかい??

嵐の前の静けさ・・・!

いつもギザギザの水平線がまっすぐやろうが
ああぁ~~~~この凪が月末やったらよかったとになぁ~~

今週末は大荒れの予感!!

明日からクリスマス連休に入ります。2~3日

軍艦島もいよいよクロのシーズン到来でお客さんも増えてきたのにネ!

昨日はちょっと銅座で忘年会!

嵐の前の静けさ・・・!

この先の雫ってスナックでB・Dの社長と唄いまくってました。

と、今月はいろいろあったとバイ!

嵐の前の静けさ・・・!

12月初めから高浜共同刺し網組合で昨日までイセエビ漁に行ったしね

このオンジー達がまた、たっしゃかとさ!
ボク以外は皆さん70馬力よ!

嵐の前の静けさ・・・!

カットおんじー満面の笑みでサ!!

ほらほら、こんなん獲れました!でも、食べてないのよ!!


そんなこんなで師走も終りに近づいてます
最後まで愛妻弁当で頑張ります。

嵐の前の静けさ・・・!

今日は中華、チャーハン弁当!ハートのにんじん入りで!!へへっ!!

第7ゑびす丸  今年も年末年始休まず営業致します。


               ヨロシク!!4649!!!



Posted by えびす丸 at 16:13│Comments(1)
この記事へのコメント
ハートのにんじんが可愛いですね。

とってもいい感じです(^^)
Posted by はなやん at 2011年12月21日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。