› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島 建物調査隊?

2011年11月03日

軍艦島 建物調査隊?

見て!見て!

軍艦島 建物調査隊?

今日の軍艦島 最高の天気になったバイ!
しかも夏に戻ったとやろかいっていうぐらい暑かった

長袖着て失敗やったバイ!

ついでに高浜 本村地区もね  
弁天山が綺麗でしょう!!

軍艦島 建物調査隊?


で、軍艦島調査隊って?

数日前から、毎日軍艦島の建物の調査に
日本中の大学の建築の先生たちが来て
なんやかんや調べよるみたいヨ!

軍艦島 建物調査隊?

昨日、夕方テレビでありよったろう?  見た? (ローカル)

テレビ局のカメラマン達も撮影する時はやっぱ
一番よかポジションの取り合いでNIBが
ポールポジション獲得でした。


でも、あの島の建物の保存っていうてもなぁ~~
ちょっと遅すぎたかもね!!


*第7ゑびす丸に新兵器投入!!ジャジャン!!

軍艦島 建物調査隊?

カラーGPSプロッタ魚探(GP-3500F)搭載!!ベンベン!!

これでイセエビも魚も獲ったようなもんタイ!!

(まだ、使いこなしきらんとけど)  頑張る!!!



Posted by えびす丸 at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。