› 軍艦島で大物を狙いましょう! › サンセットマリンフェスタ in 高浜

2011年08月23日

サンセットマリンフェスタ in 高浜

先日の土曜日に
かの有名な高浜青年団が中心になって

高浜海水浴場でビッグイベントばぶちかましたとバイ!

「心ひとつに!」をスローガンに
日本ば明るうせんばならんって言う前に
高浜ば明るうせんばやろって事で・・・

サンセットマリンフェスタ in 高浜

これ、一つの文字は一辺が2mあるとバイ
何ヶ月も前から仕事が終わってから、夜中まで
掛けて作りよったのをボクは知っちょるけんナ!

うちの青年団のメンバーはビジュアルにちょこっと
問題の有るとけど
やる時はやるバイ!

で、微力ながらも
我、OZ‘sも・・・?

サンセットマリンフェスタ in 高浜

今年は全オリジナル曲(5曲)でマリンフェスタを盛り上げた????

(けして、自分たちが満足しただけじゃ無いと思っている5人組である)

今年はドラムに挑戦!50の手習いって事で・・・??
もちろん唄も唄とうたバイ、「つ〇み~~~~愛して~~るぅ~~~!」
なんてね!

でも、この他にもビンゴゲーム、そうめん流し、ビーチフラッグ、
ラムネの早飲み、カラオケなどなど盛りだくさんのもようしで
一日楽しんでくれたんじゃなかったとかな!

翌日はビーチバレー大会も計画しとったけどあいにくの天気(竜巻)で
中止せざるおえなくなった、
九州いちえんから40チーム以上のエントリーがあったって聞いてます

まあ、みなさん高浜に来た際には青年団をよろしく。



Posted by えびす丸 at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。