› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 雨の軍艦島クルーズ!

2011年06月18日

雨の軍艦島クルーズ!

ゆうべからずうぅ~~~~~っと降り続けとる雨!
あぁ~~~うっとうしかバイ!

そんな中、数年ぶりに地元のミュージシャン「はまヤン」が
尋ねてきた

うん!見事におっさんになっとったバイ!
NBCラジオで毎週声は聞くけど、顔見たとは久々やったね

その「はまヤン」がもうすぐ東京でデビューする?
女の子ば連れて来た、友達のシゲちゃんとミホちゃんと4人でね

で、せっかく東京くんだりからわざわざ来てくれたって事で
軍艦島でも見に行くかってなって、雨の軍艦島クルーズって
なったわけよ!!

雨の軍艦島クルーズ!

はまヤン、シゲちゃん(大酒呑み)、ミホちゃん、そしてハルナちゃん
この、ハルナちゃんが東京でもうすぐメジャーデビューするゲナばい!

そんな訳で、ボクの有名人リストの中にいち早く載せとかんばってネ!

雨の軍艦島クルーズ!

そのうちナイスな歌声もテレビで聴けたらヨカなぁ~~~~!!!!!



Posted by えびす丸 at 16:07│Comments(4)
この記事へのコメント
雨の中の軍艦島クルージングw
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
めちゃめちゃ感動感激でしたw
噂通りのナイスな船長馬場ちゃんにも会えってとっても嬉しかった((*`∀´)ゞ デシ!!
又必ず行きますので
よろしくお願いします○┐ペコリ
Posted by mipoo at 2011年06月18日 23:28
がんばれ!
Mipooちゃん!!
Posted by 船長だ! at 2011年06月19日 07:21
;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ
シゲちゃん(大酒呑み)ってかいw
そんな~~~ぁ
ありがとね馬場ちゃん^^
Posted by しげちゃん at 2011年06月19日 16:40
あんときはお疲れねぇ~~シゲちゃん!
今度はゆっくり呑もうねぇ~~~!!!
Posted by 船長だ! at 2011年06月20日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。