› 軍艦島で大物を狙いましょう! › ドック入り!

2011年06月03日

ドック入り!

4月まで自分がドック入りしとったおかげで
ボクの愛機「第七ゑびす丸」は8ヶ月もほったらかし
さぞ、船低は汚れとる事でしょう!!

で、昨日は天気もヨカしお客さんもおらんし
これは、チャンスかもって事で

愛機ゑびす丸のドック入り!!

AM7:30 船上げ!即洗い!!

ドック入り!

今回は汚れもひどかろうと覚悟しとった、時間掛かるやろうなぁ~~

AM11:30  船洗い 完了!!
さあ、昼飯!昼飯!

ドック入り!

ドック入り!

久々に汗かいて作業ばしたけん、特に美味かバイ!

本当は5~6時間は乾燥させるとけど
ボクには時間が無い!
2時間ほどでペンキ塗り 開始!!

PM4:30  ペン塗り完了!!

ドック入り!

プロペラもシャフトも黒ビカリ!!

さあ、これで船もすべるぞぉ~~~~!!

で、身体はクタクタばい!
怪我してからなまっとったけん特に疲れた

ドック入り!

だいたい、ドック入りは2~3日掛かる所ば1日ですまそうってのがネ!


でも、やっぱり疲れたバイ!  この日は7時に寝た!!



Posted by えびす丸 at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。