› 軍艦島で大物を狙いましょう! › ながさき物語!

2011年05月18日

ながさき物語!

朝ぁ~~は5時ぃ~~~半UP

弁当箱さぁ~~げぇ~~てぇ~~~~!!

家ぇ~~を出て行くぅ~~ゑびすの船長ぉ~~~face_08

「雪」のメロディで
   や~ま~はしろ~がねぇ~~って歌さ!

ってなもんで、毎日愛妻弁当ば持って いざ、軍艦島へ!

で、朝の一発目!

ながさき物語!

ベタ凪の海に朝日がシッポば伸ばすショット!
うぅ~~~ん、ナイス!

そんで今日は
長崎物語(お菓子)「長崎名物ヨ」のCMの撮影で

ながさき物語!

ほら、ほら、あのオタクサ号が海ば走っていくCMで
「ああぁ~~ああぁ~~~~」って、あぁ~ばっかりで
唄うCMのさ!

このカメラマン、去年オヤジバンドの時にお世話になったキャメラマンよ!

8:00さあ帰ろう!

ながさき物語!

長崎物語の江原さん(社長)元気かなぁ~~??

で、昼飯はいつもの愛妻弁当だよ!

ながさき物語!

しょうが焼き、シャケ、キンピラの3色弁当バイ!

ながさき物語!

オムレツ弁当(イカさん、カニさん付き)


美味かとやろかいって?

美味かに決まっとろうが!!



Posted by えびす丸 at 16:51│Comments(4)
この記事へのコメント
船長さん こんばんわ~。 お疲れ様です。
愛妻弁当素敵です。 いつも 色とりどりでおかずもたくさん。美味しそうなお弁当ですよね。絶対美味しい。カニさんやイカさんも時々入っててかわいい。 奥さんの愛情が入った栄養満点なお弁当~。船長さんは幸せ者ですね~。 私も 奥さんのお弁当を見習いたいと思います。(*^o^*)
Posted by ゆうゆ at 2011年05月18日 21:47
ほっほっほ!

おかげさまで体重0,1t弱ヨ!
Posted by せんちょう at 2011年05月19日 13:24
 復活以降、“つぶやき”も“ブログ”も『体重』も絶好調みたい
 ですね!こうでなくっちゃ!!!
Posted by ケンC at 2011年05月20日 12:19
0.1t 私2人分だ(^^;

船長さんのお弁当 何か可愛いの多いですよね。
Posted by はなやん at 2011年05月20日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。