› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島上陸クルーズ!第二章!

2011年05月01日

軍艦島上陸クルーズ!第二章!

50日も休んだらアイランド号の運転の仕方ば忘れたバイ!
今までは着岸一発ビタ停めやったのにサ、
ちょこっと(5cm)ずれたよ

あっ、ユウさんコメントありがとうね
ひじょうに心強いお言葉を  へへっ!嬉か!

で、軍艦島上陸クルーズ、再出発一号のお客様は

じゃぁ~~~ん!ミカちゃんファミリーだ!

軍艦島上陸クルーズ!第二章!

「そう言うてもミカちゃんて誰やって?」

恐れ多くも賢くも、アイランド号のスーパーガイド
のヒデおんじーの娘さん一家だよぉ~~~!!

ボクは船内勤務、上陸は今回おあずけでぇ~~す。

軍艦島上陸クルーズ!第二章!

約一時間、ここでたそがれとったとよ!

まだ、若干肩が痛むたサ本当は!

翌、30日の夜!仲間達が全快祝いばしてやるって

軍艦島上陸クルーズ!第二章!

7時半、いつもの秘密基地に集合で、こぉ~~~んなに集まってくれたバイ
本当はただ呑む口実がほしかっただけかも????なぁ~N渕クン!

何でもヨカと、いっぱい集まってくれたけん嬉かとサ、ボクは!

高浜青年団・脇岬支部長 ドケンのU君よ!

軍艦島上陸クルーズ!第二章!

お祝いはこれだけじゃ無かバイ!

ウインナーだけじゃあ寂しすぎるけんって、肉もポンポンゲーもあったよ

軍艦島上陸クルーズ!第二章!

座敷でくつろぐ、いつものジジイ軍団!

軍艦島上陸クルーズ!第二章!

復帰第一弾で、いまいち酒が入っていかんバイ、

まだまだ、修行がたらんとばいなぁ~~と

ふと、思う今日この頃デシ!


              by 船長!!!



Posted by えびす丸 at 16:29│Comments(3)
この記事へのコメント
 広ボー退院良かったですねぇ!
 それにゑびす丸&アイランド号の再開 更には ブログの
 復活 おめでとうございます!
 これからも、楽しみにしてますので よろしくお願いします。

 また、今週金・土曜日には『棄霊島』も放映されるので
 こちらも楽しみにしています。ブログ休止中は代わりに
 単行本ば読んだので犯人は判っとるけど軍艦島の風景
 とアイランド号の登場ば楽しみにしてます。
 小説では黒浜やら樺島やら,名前は違うたけど田の子の
 レストランとか出とったバイ。残念ながら観光船は香焼
 から出航で 野々串じゃなかったけど。。。

 そろそろウニ採りの時期やろうけど あんまり無理せんごと
 ボチボチ きばってください!
Posted by ケンC at 2011年05月02日 00:59
船長さん、お帰りなさい!ブログ再開嬉しいです\(^ー^)/

いつも忙しく動き回られる船長さんが50日も入院とは…さぞ退屈だったでしょう。その反動で肩を酷使しないように、ボチボチ頑張ってくださいね。
Posted by おかあ at 2011年05月02日 07:23
おかあちゃん、ケンC、コメントありがとうネ!

ボクの体の事も気遣ってくれて嬉しい限りです
本当は後一ヵ月入院せろって言われたとけどサ
カラダは好うなっても心が折れてしまうもんね

なので、今は毎日リハビリに通ってます

それと、50日も遊んだ分きばらんばとバイ!
Posted by 船長 at 2011年05月02日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。