› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島 殺人事件?

2011年01月22日

軍艦島 殺人事件?

大変!大変!
軍艦島で殺人事件が・・・・!  なんてね!

ほらほら、中村俊介って知っとる?俳優の
あの、ヨカ男でぇ~、背ぇ~の高くてぇ~
足なんかボックリ長かったぞ!

その、中村俊介の浅見光彦シリーズ(探偵ドラマ)がロケに来たとよ
かの有名な?軍艦島上陸クルーズ船アイランド号でさ! へへっ! 

ちなみに、アイランド号の船長役は勝野洋よ!太陽に吠えろのテキサスさ 「古っ」!

オレも中学生の時に(高浜のテキサス)って言われよったけん、船長は代わらんでもよかったとけどね

それで、女優は あの、スケバン刑事(デカ)の南野洋子バイ!凄かろ!
そいと、じーさんの ほらほらあれさ!「お前の話は つまらん!」って言う
あっ、大滝 秀治やった やっと思い出した。

軍艦島 殺人事件?

軍艦島での撮影も順調に行き?
実は皆さん、連日の寒さで体調が悪く
可哀そうかったなぁ~!

軍艦島 殺人事件?

唯一写真ば撮らせてくれたとが大滝さん
この、ジーさんも風邪ひいて早上がりやったとよ、で、ちょこっと頼んだら
三枚も撮らせてくれたよ、
オレはこれから死ぬまで大滝のジーさんば応援するゾ!  もうちょこっとやろけど ヘヘッ!

体調の悪かとに、ありがとうね!

中の島の近くで女優さん(南野洋子)が?海に飛び込むシーンの撮影よ
海に飛び込んだ時の音は石ば2~3人で投げよったバイ!

軍艦島 殺人事件?

寒かし、冷たかったろうなぁ~~!
大変バイ俳優って職業も、漁師も大変バッテンさ!

スタッフゥ~~~ば何十人も連れて来とるけん
痛かのかゆかのって言うとられんとゲナ!


軍艦島 殺人事件?

何処で使うかわからんけど、軍艦島とアイランド号も撮ってました。

ハイ・ハイ みんな隠れろぉ~~~! よぉ~~~~い! スタァ~!


軍艦島 殺人事件?

最後はオープニング用のやつで、軍艦島のずう~~~~っと沖の方から
撮って、やっと3日間の撮影が終わりました。

軍艦島 殺人事件?

残念ながらヨカ男の中村俊介やベッピンさんのナンノとの写真は撮れませんでした 悲しか!

B‘zの時もそうやったけど、海が時化の時はなかなか船のハンドルば離されんとさねぇ~~
それで、チャンスば逃してしまうとよ!

あっ、そうそう!放送日はね
たぶんよ、たぶん、4月の29日・30日の二夜連続の4時間ドラマになるって!

オレもせめて死体役ででもテレビに出たかったなぁ~~!俳優デビューとしてネ! フッ!


                      見てネ!    

                                  終り!!



Posted by えびす丸 at 13:09│Comments(4)
この記事へのコメント
あっ! 小林少年!!
大滝 秀治さん いいな〜
Posted by はなやん at 2011年01月22日 14:27
 益々 ゑびす丸とアイランド号はメジャーになりよっですね!
 中村俊介のHPにも ゑびす丸から撮った?写真が載っと
 ったですよ!っていうことは、福山のときと同じ現象が到来
 すっとやろうか?
 残念ながら 「高浜のテキサス」のことは書かれとらんやった ばってん。
Posted by ケンC at 2011年01月23日 14:58
高浜のテキサス?? だれがか!(笑)

せめて永遠の「紅顔の美少年」たい。古!
今の人はしらんだろね。

俳優デビューできんで残念だったね。
まあその前にミュージシャンデビューせんとね。
がんばれ~!!
Posted by ただおみ at 2011年01月24日 15:57
ターボー、ケンC、はなやん
いつもコメントサンキューね!
お陰でブログば書く張り合いの出るバイ!

最近銅座ネタの無かとが残念でなりません
仕事の忙しか訳じゃなかとばってんサ。

今日もアメリカからCBSとかっていうとの来て
軍艦島の撮影に行ったバイ!

今度はアメリカデビューするけんな!
Posted by 船長だ! at 2011年01月25日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。