› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 年末警戒  異常なし!

2010年12月31日

年末警戒  異常なし!

今年の冬は寒い!
久々に消防団の夜警の時期に雪が降る

ほら、軍艦島もこのとおり

年末警戒  異常なし!

24日の土曜日からこの調子ヨ!
商売あがったりバイ!

おかげで、今年正月休みが早かったバイ


29日からは消防 歳末夜警で深夜まで

30日、消防の御偉方の訪問激励で
挨拶の練習、ハイ、整列!

おっ、タバコの途中やったか!  よかよか!

そのかわりピシャッとせろよ

年末警戒  異常なし!


よし、ばっちりバイ!

本番は雪が舞い散る外で       整列っ!

年末警戒  異常なし!

気を付けぇ~~~~~っ!
せいれぇ~~~~つ・・・・休めっ!

第ごじゅう~~~~~、年末警戒中  異常なし  敬礼っ!

よしっ、練習どおり出来たぞ、

ハイハイ、みんな出発

帰って来たら暖かいナベば作って待っちょるけんな!

火のヨォ~~~~ジン・カチカチ!

年末警戒  異常なし!


大晦日の夜も紅白も見ずに夜警に頑張る船長でした!
地域住民の安全、安心のためにネ!

それではみなさん  良いお年を!!!




Posted by えびす丸 at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。