› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島上陸クルーズ!など!

2010年10月27日

軍艦島上陸クルーズ!など!

この前の土曜日、
全国端島会ってのが長崎市内であって
うちのスーパーガイドのヒデミさん
その会合に出席のため、アイランド号を
初めて欠席しました。

そこで、
どうにかせんばなぁ~って
久々にスペシャルガイドに変身しようかと思ったけど
ここは、困った時のドートクさん!ってな訳で

ブラックダイヤモンドのお客さんと一緒に

軍艦島上陸クルーズ!など!

って、お客さんどっさり!

軍艦島上陸クルーズ!など!

この中に、黄色のカードを首から下げた
アイランド号のお客さんが数名交じってます。

いつも、アリガトね  ドートクさん!

そんで、日曜日はうちのDチ君の剣道の大会があるっていうて
諫早まで応援に行って来た

軍艦島上陸クルーズ!など!

第57回長崎県下剣道大会だって、会場に行って始めて知った
青年男子、34歳以下の部(19歳以上)

うちのDチ君まだ19歳ょ!
いきなり大村部隊代表で大丈夫かなぁ~?


軍艦島上陸クルーズ!など!

開会式に表彰式なんかで試合開始がどんどん遅くなって
やっと試合の順番が周って来たとが昼ごろバイ

イザ!イザイザ! 面を着ければ鬼になれ!

軍艦島上陸クルーズ!など!

おかげで県下第3位の成績で大会は終了、来年はトップを狙えるゾ!

Dチくんは一生懸命頑張りよっとに
僕も頑張らんば、って事で

ついに、OZ‘sのメインスタジオが完成!

軍艦島上陸クルーズ!など!

メンバー5人で落成式、

毎週、月曜日と金曜日のPM7:30から練習してます
暇な人は遊びにおいでヨ!

最近ミュージシャンとしての活動もしよるけん
ミュージシャン仲間を紹介しよう

今は長崎で活躍中の果里(カリン)さん
最近、軍艦島の歌も歌ってます

OZ‘sだけじゃなくカリンさんも応援してね

軍艦島上陸クルーズ!など!

うちの本社ビルに表敬訪問に来てくれました

すっかり仲間になっとるやろ!

軍艦島上陸クルーズ!など!

でも、ちゃんと仕事もしよるとバイ!

カシアミも、もう3反目よ
来年のイセエビも獲ったどぉ~~~~!!



Posted by えびす丸 at 13:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。剣道応援に音楽にいいですね。自分も剣道は、二段まで持っています。でお竹刀はもう5年も握っていませんし、防具も譲ってしまいました。軍艦島、健在ですね。
信州は、とても寒く今は冷たい雨が降っていますが、そろそろ雪が降りそうです。
Posted by たけきち at 2010年10月28日 11:02
 秋らしくなりましたね~。
 スタジオゑびす荘 落成おめでとうございます。
 M坊さんもメンバーなんですね!
 これでヤーBもエアベース卒業やね。

 果里さんって方のブログ覗かせてもらったけど
 ゑびす丸&広坊も登場しとったですね~!
 
Posted by ケンC at 2010年10月28日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。