› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島クルーズ・ごかっさい特別便!

2010年10月20日

軍艦島クルーズ・ごかっさい特別便!

今週は17日の日曜日からこっちハードで病院に行く暇も無いのよ!

先日の「ごかっさい」っておぼえとる?
ほら、ビーチバレーとか釣り大会とか大花火とかさ、あった時に
100対100のお見合いクルーズってのもあって
その時、めでたくもカップルになった数組を後日
軍艦島クルージングデートをプレゼントすることになってました。

17日がその日になっとったとさ!
二組のカップルが来た、  とけど?
なぜか御付のお局様みたいなとが・・・?

軍艦島クルーズ・ごかっさい特別便!

この、第七ゑびす丸はねぇ~~福山とかB‘sとか有名人達がいっぱい
乗ったとぞぉ~~~ってちょこっと自慢してやったり、軍艦島の超レア話など
大サービスやったとバイ!

それに、この日の夕日もなかなかビューチフルやったとバイ

軍艦島クルーズ・ごかっさい特別便!

ほらネ!

そんで、月曜日は朝から夕方まで研修会でサ!

軍艦島クルーズ・ごかっさい特別便!

こっそり後から撮りました、 まだ寝てません!

なんとか、午前中の座学をしのいで
午後からは野外で救命筏の講習

イカダが開く所ば初めて見たバイ!

軍艦島クルーズ・ごかっさい特別便!

おぉ~~膨れた!膨れた!  でも逆さまじゃない?

でも、ちゃんと元どうりにね

軍艦島クルーズ・ごかっさい特別便!

研修会も無事に終わって
夜は、OZ‘sのスタジオ造り

軍艦島クルーズ・ごかっさい特別便!

大工さん、電気屋さん、それにヤーBも
みなさん友情出演で!

コウモリまで


羽の生えたドンクーみたい!

軍艦島クルーズ・ごかっさい特別便!

ジャジャァ~~~~ン!完成!!

って、なんもしとらんけどさ!

で、今日は群馬県の吉井高校の若い衆の
軍艦島上陸クルーズで久々のアイランド号!

軍艦島クルーズ・ごかっさい特別便!

ブラダイ、アイランド合同観光でドートク理事長がガイドをしてくれました。

群馬の高校生たちは、割とシャイな若者やったね


軍艦島クルーズ・ごかっさい特別便!

毎日、毎日、感謝です!

よしっ、明日も頑張るぞっ!



Posted by えびす丸 at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。