› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島!全速前進!

2010年07月28日

軍艦島!全速前進!

野母崎の2,5マイル沖にしばらく停泊していた
軍艦島が久々にエンジン全開!

軍艦島!全速前進!

フルスピードで南に向けて全速前進! カッコよかなぁ~~!!!

軍艦島!全速前進!

たぶん、中国の所にある熱低のせいやろね

このウウダンゴクにクルーズ希望の一家がおったとバイ

昨日やったらベタ凪やったとにサ!

ほら!

軍艦島!全速前進!

ねっ、昨日は超ベタ凪やったとバイ

たった一晩でこの波!

海をなめたらいかんぜよ!  ってね!  by竜馬!


あっ、この前ねぇ~
あの、原田真二さんがPV撮影に軍艦島に来たとバイ! 知っとる?
原田 真二って、 あの原田真二サ!

キャァ~~~~ンディ~アイ・ラァ~~~ビュゥ~~~!って唄ば
唄いよったろうが

軍艦島!全速前進!

なんと、気軽にツーショット!  嬉しかっ!

割とがっしりしとったなァ~~  ヨカ男やったバイ

ちなみにオレより2歳年上ヨ!  ゲーノー人は若い!

軍艦島!全速前進!

器材搬入の時もみんなと一緒にサ!

人間も出来とるバイ、一番年上なのにね。

PV出たら 買うてね!



Posted by えびす丸 at 16:20│Comments(4)
この記事へのコメント
2年前にイセエビ漁のときに大荒れだったものの、
太平洋丸に乗せていただいたときのことを
思い出しました…。

原田真二さん、以外に骨太なんですね~。
原田真二さんといえば、松田聖子さんを思い出しますけど、
まだ仲良くやっていらっしゃるのでしょうか…。

松田聖子さんと槇原敬之さんが船長のところをお尋ねの際は
連絡下さい~!
Posted by 観音寺 at 2010年07月29日 16:27
観ちゃん久しぶり!
元気やった?

もうすぐイセエビ漁始るバイ!
Posted by 船長 at 2010年07月30日 06:21
おぉぉー!!船長~っ!!!
元気っすか???

今年はアカキップに車関係やパソコン故障に
親戚や我が家の法事が重なって
とにかく物入りで野母崎にいけませんでしたが、
8月の後半はちょこっとですがお伺いしたいかなと。
9月は訪問したい…。
Posted by 観音寺 at 2010年07月30日 19:56
はじめまして。
船長さんのブログはいつも楽しみにしています。
原田真二さんは、自分が小学校高学年の時にデビューされたのですね。
かっこいいですね。
でも、船長も海の男という感じでかっこいいオーラがありますよ。
実は、先日はじめて船に乗せていただいたんです。
嬉しかったですし、いつもブログを読んでいたので、船長さんにお会いしたときも有名人に会う感じでした。
これからもブログ楽しみにしています。

また行かせてもらいます。
Posted by たけ吉 at 2010年08月02日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。