› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 同窓会 Inにしむら!

2010年06月21日

同窓会 Inにしむら!

先週土曜日に去年の夏にあった
野母崎中学校の同窓会の反省会?があってさ

地区のまとめ人達が集まって
決算報告、次回同窓会の時期なんかの話し合い(飲み会)

会議はたぶん2~3分で終わった
後は呑んでぇ~~呑んでぇ~~~~
呑まれてぇ~~~呑んでぇ~~~~!

同窓会 Inにしむら!

フィーリングカップル7vs7 てか!

同窓会 Inにしむら!

両手に華?  へへぇ~~だ!

同窓会 Inにしむら!

みんな、オンジー・オンバーになって
性格もまぁ~~~るくなって
今回はたいしたもめ事もなく楽しい5時間を
過ごさせてもらいました なっ、スエボー!アリガトー!

最後には唄まで出てさ
よっぽど楽しかったとやろねぇ~シューG!


同窓会 Inにしむら!

あなたに、あなたにぃ~~あやまりたくてぇ~~~ってネ!

やっぱり上手いなぁ~~ 祇園のオヤジは!



Posted by えびす丸 at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。