› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島上陸観光もヨカばってん!

2010年06月16日

軍艦島上陸観光もヨカばってん!

軍艦島の上陸観光ばアイランド号でやり出して
早、半年が過ぎ、お客さんもぼちぃ~~ぼち
来てくれるようになった。

これもみんなみなさんに支えられてやってます

       どうもありがとう!!!!

全国各地から長崎軍艦島ば目指して来てくれよるけど
長崎に来て野母崎に来んとがボックリ残念でございます

軍艦島上陸観光もヨカばってん!

軍艦島上陸観光もヨカばってん!

せっかく軍艦島の観光に来たんなら

やっぱり野母崎のルート499(ロマンスロード)
ば走ってみらんばやろタイ!

この、風景ば見ながら海岸線の急カーブを・・・
ファーストバイオレットのカリーナで・・・

「キャア~~!!」とかいいながら彼女?がくっついて来るし
 
もう、日も暮れるし パルコにお泊りしようか?

          なんてね

若かりし頃を思い出す 船長さんでした! メデタシメデタシ!



Posted by えびす丸 at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
権現山から見る夕日も綺麗でした〜〜

野母崎って綺麗なところがいっぱいあって良いですよね〜
Posted by はなやん at 2010年06月16日 21:30
レッド&マッドブラックツートンのプレリュードに賭けた青春を思い出しました・・・
Posted by 副隊長 at 2010年06月18日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。