› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島上陸観光 Inシルバー!

2010年06月03日

軍艦島上陸観光 Inシルバー!

アイランド号久々の・・・!?

軍艦島上陸観光 Inシルバー!
 
みなさんこんにちは!船長のババでございます
よろしくお願いします 

本日はアイランド号にご乗船まことに
ありがとうございます

本船はただ今より軍艦島へまいります
天気は晴天、波高0,1m、視程30km

昔々、船長のヒロ君は大村の桜馬場に下宿をしていました
大村っていう所はとってもいい所で
ヒロ君はノビノビと学生生活を謳歌してました

って、そがんことはどうでもヨカばってん

そこからのお客さん達で
昔とてもお世話になった下宿のおじさんも
元気で暮らしていると聞いて
ものすごく嬉しかった。

軍艦島上陸観光 Inシルバー!

アイランド号スーパーガイドのヒデおんじーも
ジーチャン、バーちゃんの質問に次々と答えて
「あんた、良ぉ~~知っとるねぇ~~」

(うん、ここで13年間働きよったもん)

「あら、そうねぇ~~」

軍艦島上陸観光 Inシルバー!

この日は押し車のばーちゃんでも余裕で上陸出来たくらいのベタ凪やったとバイ


最後にヒデおんじーも一緒に ハイ・チーズ!

*このグループ
 なんと30号棟の同級生なんかもおったとバイ

 でも、とっても喜んで大村に帰っていきました
 下宿のおじさんに言うてくれたかなぁ~~

 「真面目に働きよったばいって」!

軍艦島上陸観光 Inシルバー!

無事に港に帰って来て
アイランド号の母港 野々串港へ帰るところ

ヒデおんじーもトメちゃんもご苦労さんでした

*あのばーちゃん達うちのおんじーたちに手ば引かれて上陸するとき
 「久しぶりに若い男と手ばつなぐバイ、嬉しかねぇ~~」って?

  うちのクルーはもう70歳ちかいとに????
  さすが30号棟!





Posted by えびす丸 at 18:19│Comments(1)
この記事へのコメント
長崎温泉 やすらぎ伊王島 内田と申します。

私たちの施設より軍艦島ツアーを開催しております。

バナーを貴サイトに表示させて頂きたくメールを差し上げました。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
バナー画像は、ご用意いたしますので、
ご連絡お待ちしております。



------------------------
長崎温泉 やすらぎ伊王島
Web Marketing
内田 貴之
e-mail:tuchida@kpg.gr.jp
------------------------
Posted by やすらぎ伊王島 at 2010年06月10日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。