› 軍艦島で大物を狙いましょう! › ファイヤーマンズカップ!

2010年04月05日

ファイヤーマンズカップ!

4月4日日曜日、南の風微風、天気は快晴 海はベタ凪  

                 チャンス!!

去年から計画しとった、第51分団 1,2,3部合同
親善ゴルフコンペが賑々しく執り行われた。

場所は軍艦島を見下ろす二の岳の麓、野母崎カントリークラブ

ファイヤーマンズカップ!

この日は黄沙か春霞か軍艦島もぼんやりしか見えんやった
でも、景色は最高やろね!(クラブハウスより)

ハイハイ、集合!急げ、急げ!

ファイヤーマンズカップ!

参加者14名、51分団の精鋭達?
第1回、ファイヤーマンズ51(フィフティーワン)カップ

           スタートォ~~~~~!!!

まずは、始球式!
年長者の3部の部長 しげのりバー!

ファイヤーマンズカップ!

グッ、ショッ? んっ? 飛距離 推定6m

ファイヤーマンズカップ!

そして、オレ?
本来なら分団長が行くところだが、どうしても出席出来んって事で
51分団、NO2の僕がやっちゃいました  ゴメン!

いよいよプレースタート!
リョーG君 1組目 オナー!

ファイヤーマンズカップ!

全員注目の中、緊張の第1打は  ナイス・ショット!!やったかな?

このあとはプレーに集中?「紆余曲折・支離滅裂」のプレーで
ヨカ写真が無い!

あっ、1枚ヨカとの有った!

ファイヤーマンズカップ!

この前の会議の時ケンカしよった2人、
とても仲良く同じ組で回ってました。
(実は、この前の事は何ぁ~~~んも憶えて無いって) やっぱりね!

そして、プレイ終了ぉ~~~(5時間)

優勝者は!

ファイヤーマンズカップ!

トッコB君(五木ひろし?)、実は今回がゴルフ初体験  ゲナ!!!
準優勝はリョーG君、3位サトC君

ファイヤーマンズカップ!

飯付き、セルフプレーで10400円(日曜日)
高いのか安いのかわかりません
何せ5~6年ぶりにゴルフしたけんサ!

実は、誠に不謹慎ながら仕事中に抜けてゴルフに行きました。
まっ、海がベタ凪じゃないと出来んとけどね!

その為、スタートは朝イチ8:00、ハーフ休憩ナシのスルーでした
みんな、きつかったネ!

 今度は分団長も連れて来うで!

 しかし、疲れたなぁ~~!でも楽しかったバイ!久々に!

 *プレイヤーの名誉のためスコアは伏せておきます。



Posted by えびす丸 at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。