› 軍艦島で大物を狙いましょう! › またまた芸能人が!

2010年03月04日

またまた芸能人が!

昨日は久しぶりやったバッテン
またまた有名芸能人が我栄光の第七ゑびす丸に乗って
噂の軍艦島へ・ ・ ・!

福山雅治に始り、B‘Zにおぎやはぎの小木夫妻やろぉ~~~!
チュートリアルと加納えいこう、椿姫彩菜ちゃんに
千秋なんか2回も来たよ。

その他は梅宮辰アニィはもう何回も来とるし釣りに!
大竹しのぶや堤真一も来たなぁ~~~

で、本題の昨日は誰やって?
ほら、東京都知事の御子息の石原良純ご一行様よ
何の番組か知らんけどね

またまた芸能人が!

やっぱり軍艦島と言えばドートクちゃんやろね

軍艦島を世界遺産にする会の理事長「坂本道徳」って

ちょっと硬いね、やっぱドートクちゃんでヨカか

ドートクちゃんも最近は超ハードスケジュールで
午前中も別の仕事で軍艦島、そして昼からも

ゑびす丸は野々串港を出港、約5分! もう軍艦島に到着

上陸は芸能人専用の開かずの扉  久々に開いたよ

またまた芸能人が!

中で何があったかは後日テレビで!

そんで、夕方5時、やっとロケ終了!
狭ぁ~~~か島に5時間も何ばしよったとやろかねェ~~

で、お迎えに行く時、団長と副団長がたまたまおって
ポーターに

またまた芸能人が!

またまた芸能人が!

さすがはうちの若い衆、お客様を安全に誘導?

顔はアホズラしとるけど仕事はきっちりするよ  ねっ!

そして、帰りの船上でツーショット

またまた芸能人が!

2人ともどうもお疲れさんでした

厚かましくもオレもツーショットばヨカろうかいって
ゑびす丸コックピットの中で

またまた芸能人が!

いやぁ~~~~良かった、良かった!
って、何が良かったのかって?

みなさんご無事で何よりですよ       ねっ!



Posted by えびす丸 at 10:02│Comments(4)
この記事へのコメント
 おつかれさまです。
 今回も “有名”芸能人の乗船ですか!たいしたもんですね!
 前回はチュートリアルがロケに来たみたいですが残念ながら
 こちらでは放送がなかったみたいです。
 今回の放送日,ch がわかったら教えてください。

 追伸;先週日曜日の津波は影響なかったみたいでよかった
     ですね?!東北の方は大変みたいです。
Posted by ケンC at 2010年03月06日 08:44
こんにちは、昨日はお疲れ様でした。虹色の会も水面下ではだんだん活発に動き出しましたよね。これも高浜青年団の力が相当あると思っています。
7月ごろ大きな変化が見れそうでとっても楽しみなんですよ。これからも宜しくおねがいします。
それと私はなんでも3日坊主だけど、馬場さんって継続力がすごいね.びっくりです。
Posted by tomorin at 2010年03月09日 21:20
TV見ました。

今日放送だったんですね。(熊本だけでしたらスイマセン…)

船はチラっと映っただけでしたが、先月おじやましたことを思い出しました!

また、お世話になりに行きますので宜しくお願いします。
Posted by 森田 at 2010年03月15日 21:06
テレビ拝見しました。 昨日、名古屋でも見れましたよ。

空から見た地球。って番組でした。

まばたきするのが惜しいぐらい見入っちゃいました(笑)
Posted by 蓮 at 2010年03月16日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。