2010年02月16日

同級生!

閉校式の余韻ば残しつつ
昨夜は高校の同級生たちが集まるって聞いて

こりゃあオレが行かんば始らんぞってなわけで
諫早くんだりまで行って来た。

メンバーはおいおい紹介するとして、今回は6人
すっかりオンジーになっとる

おい、福岡のオンジー!もう大丈夫ぞみんなオンジーになっとるバイ

一軒目、居酒屋ボンクラ、
同級生!

本当にボンクラが集うとに最高の店チャァ~~って(諫早弁)

県立大村・テクニカルハイ・スクール第13回卒業

さあさあ、2次会行くぞ!  おぉ~~~~!

次はスナック、ホントにコテコテのスナックバイ(マコちゃんの好きそうな)

同級生!

柔道部主将 ヤスキヨ!君は僕のせいで毎回先生に打たれよったなぁ~~

お陰で立派な社会人になったろうが  よっ、次長!

同級生!

そいからアゼザキ、どこの議員さんやろかって思うたぞ!

もう、4人も孫のおるって?  ジィ~~ジ!

同級生!

こやつは、世界一幸せな奴!  
今度はいつタカトビするのやら

僕は隅っこでいつも歌うだけですよ!

同級生!

君のバカズラも変わらんなぁ~~りこうかとけどバカズラやもんなぁ~

たぶん、そのゴワゴワ頭のせいぞ!

同級生!

高下!今回は君のお陰でこれだけ集まったとバイ

わざわざ、壱岐から来たかいがあったろうが

でも、ウウ頭は変わらんな、頭も声もデカイ生徒会副会長!

夜も深けて来たしそろそろお開きにしましょうか

たぶん1時過ぎとるぞ、おりゃあ4時半には起きて仕事に行かんばけん

同級生!

今回は6人やったけど次は全部集めろよ ヤスキヨ!

オンジーもカツヤも来いなぁ~~!

あっ、誰が撮ったか知らんけどこんなショットが

サービスショットは1日だけネ!

諫早    最高!!!

次回は大村で!!!



Posted by えびす丸 at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。