› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 熊本のぉ~~夜・夜・夜・夜・夜だけ!

2009年09月09日

熊本のぉ~~夜・夜・夜・夜・夜だけ!

ゆうべ4時間の会議の結果
熊本の夜も出す事に決定しました。

旅館に着いたらやっぱ浴衣やろぉ~~
大幹部たちはさっそく着替えてさ!
コンパニオンのおねーさんも偉か人は分かるごたるね

熊本のぉ~~夜・夜・夜・夜・夜だけ!

分団長の前から離れんとバイ、
「こっちにも来てくれんかなぁ~~」Uジさんの心の声が聞こえる

そして中幹部の四天皇!

熊本のぉ~~夜・夜・夜・夜・夜だけ!

あっ、モザイクの掛かっとる幹部が一人

誰か全然分からんよぉ~~~!

そして、そして実働部隊

熊本のぉ~~夜・夜・夜・夜・夜だけ!

バスではしゃぎ過ぎた ショーK君、若干お疲れかな?

それとも体力温存かなぁ~~~?

それから2時間、とても皆様にお見せ出来るような映像はありません。

楽しかった宴会も終りに差し掛かった時

指揮者が、ハイ、選手集合ぉ~~~!

番号っ!  イチ・ニイ・ さぁ~~~~ん!

熊本のぉ~~夜・夜・夜・夜・夜だけ!

ショーK、やっと出たな!  何で本番の時出しきらんとかなぁ~

もったいない、もったいない

ハイハイ、今度は全員集合ぅ~~~~! ハイ・チーズ!


熊本のぉ~~夜・夜・夜・夜・夜だけ!

で、熊本の夜はふけて、翌日は待ちに待った熊本城! 本当かよ?

熊本のぉ~~夜・夜・夜・夜・夜だけ!

もう、ぼっくり暑かった

熊本なんか夏に来る所じゃなかって!  のさん!

でも、ここは涼しかったよ  千畳敷の大広間

入ってはいけませんって、まるで軍艦島みたい  フフッ?

後、サントリーのビール工場にも見学に行ったけど

そこは写真NGだって 一枚撮ったら警備員から怒られたとバイ!

僕はおとなだから ごめんなさいが素直に言えましたヨ!


*話は変わるけど、今日は鶴洋高校の生徒達が
 ヒラメの放流に高浜海水浴場に来ました

熊本のぉ~~夜・夜・夜・夜・夜だけ!

1月に生まれた稚魚をここまで育てて海に返してやりに

熊本のぉ~~夜・夜・夜・夜・夜だけ!

熊本のぉ~~夜・夜・夜・夜・夜だけ!

約3000匹のヒラメが高浜の海で大きくなって

そして俺から釣られてまた儲かるってすんぽうサ! そううまく行くか!

昨日、こっそりメールしといたスキッピーのおねーさんも来てくれました

熊本のぉ~~夜・夜・夜・夜・夜だけ!

力野さん頑張れ!







Posted by えびす丸 at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。