› 軍艦島で大物を狙いましょう! › ウミガメ、イセエビ、軍艦島!

2009年09月04日

ウミガメ、イセエビ、軍艦島!

まっ、とりあえず軍艦島の夕日からいってみようかな!

ウミガメ、イセエビ、軍艦島!

これに説明はいらんやろ!

もうイッチョウ!  それ!

ウミガメ、イセエビ、軍艦島!

夏も終り、お日様は大分南に下がって行きよるバイ!

そして昨日、カメ博士の引地さん夫妻とペンギンギャル2人が
ウミガメの孵化の後の調査で産卵場所ば掘り返して
孵化の割合を調べに来た。

ウミガメ、イセエビ、軍艦島!

産卵場所は3箇所、

ウミガメ、イセエビ、軍艦島!

一箇所目は144個産んで約120匹が孵化していった
二箇所目は120個産んで約50匹が孵化していた
3か所目は130個産んで約110匹が孵化した

ペンギンギャルが孵化できなかった卵ば割った時の臭さは凄かった
鼻の曲りそうやった
         ちょい気持ちの悪うなったよ!

やっぱ、このギャル達はプロフェッショナルやったバイ

俺もイセエビの網ば上げる時腐った魚の上がって来ても
余裕で握るけどね、でもそのあと一日中匂いは残っとるよ、手に

イセエビはって言うと   ホレッ、どんなもんだい!
毎日、朝は4時半に起きてます。

ウミガメ、イセエビ、軍艦島!

ウミガメ、イセエビ、軍艦島!

こんなもんよ!  毎日さ!・・・・・?

ゴメン!たまたま採れた大物に思わずパチリ!でした。

夜は消防団、「影の守役(しゅやく)」よってね!

ウミガメ、イセエビ、軍艦島!

操作ぁ~~~~初めっ!   ヨシ!

ってな具合に今度の日曜日ポンプ走法大会の練習に励んでいます


                あぁ~~~~~~疲れた!休みたいなぁ~~!



Posted by えびす丸 at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。