› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島・音楽祭!

2009年08月24日

軍艦島・音楽祭!

49年の眠りから覚めた、あの伝説のバンドOZ‘s(オージーズ)が
ついに人々の前(野母崎人)に帰って来ました!

この日、OZ‘sのために集まってくれたひとは、な・な・なんと約100万人!

あっ、万は無しね万は、でも100人位おったよ、

軍艦島・音楽祭!

ブォォ~~~!ドキのムネムネしよるバイ。

と、そしたらヒロさんが、「あれ、おいのギターの無か」って  おいおい

忘れて来たゲナ!どうすうかい!ヒロさんのリードが無かったら・ ・ ・?

俺達だけじゃあグダグダになるとになぁ~~、ますますドキドキして来たぞぉ~~!

なんやかんやでようやく準備が出来て、さあ本番!

もちろん俺のソロからはじまる、チャァ~~ン・チャァ~~ン・  ン・チャンチャン!(洛陽)

あれ?バックと全然会うとらんぞ?でも、ここで止めれば間違いがばれる、

えぇ~~いこのまま行っちゃえぇ~~~~!

2千曲のレパートリーの中から選びに選んだ2曲を3人のオンジーで歌い上げ

すっかりヨカきしょくになった時、あらかじめ観客の中に仕込んどったアンコールの声に

こっそり練習してきた(夏休み)をば、しかし、なんとなんとこの曲もなんか違うような、演奏がさ!

そしたらヒロさんがキーば間違えてね、おかげで4回も歌われたとさ!

                    あぁ~~~~~~~~気持ち好かったなぁ~~~~~! あの拍手!

タクロウになった気分やったバイ!

まっ、OZ‘sの事はこれぐらいにして

ドラムば手伝ってくれたAヒコのドラムすこのKスケ君、

高浜青年団、入団おめでとぉ~~~~~!

軍艦島・音楽祭!

前団長とかんぱぁ~~~い!   ん、良かった良かった

OZ‘sにはまだ若すぎるもんなぁ!

でも、ベース候補のヒロC君、なかなかOZ‘s入りをOKしてくれません

軍艦島・音楽祭!

「俺はそがんオンジーじゃなかもん」って言ったとか言わんやったとか

おっ、熊製麺の社長、よかねぇ~~美人に囲まれてさ!

軍艦島・音楽祭!

ヨッ、熊製麺の森三ち・・・ うんにゃ、うんにゃ キャンディーズ!

ランちゃん?ミキちゃん?  スーちゃんばっかりたい!

もう、自分たちの出番が終わってホッとして言いたか放題ヨ!

あぁ~、それから12時からはカラオケ大会があって

うちのばぁちゃんやユイちゃんも飛び入りで参加しましたよ

軍艦島・音楽祭!

ばぁちゃん、なんかヨカきしょくみたい

軍艦島・音楽祭!

ふぅ~~~るいぃ~アァ~~ルバムゥ~~~めぇ~くりぃ~~~!    ってかァ!

上手いねぇ~~ユイちゃん!  最高ゥ! 

あと、うちのかぁちゃんも歌ったとけど写真撮るともわすれて聞き惚れとったバイ!


これで今年の夏も終わり ・ ・ ・かな?

あれ、なんかもう一つあったような       あっ、今月末の福山雅治バイ!


ゑびす丸も福山雅治が乗って以来、若干有名になってさ

月末も忙しくなりそうよ!

ゑびす丸で軍艦島のクルーズ行ってみらんねぇ~~~~!

福山と同じコースで周ってやるバァ~~~~~イ!


                              じゃぁ、またねぇ~~~。






Posted by えびす丸 at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。