› 軍艦島で大物を狙いましょう! › FM長崎・地引き網&エコキャンペーン!

2009年07月17日

FM長崎・地引き網&エコキャンペーン!

さて、昨日の続きで

軍艦島をバックに地引き網は気持ちンよかろうが!

さあそぶけ、そぶけぇ~~~!

FM長崎・地引き網&エコキャンペーン!

おおぉ~~~~大漁、大漁バイ!

カンパチ、ブリ、イサキにキス、はたまたヒッツーにハリセンボンまで
もう中は子供達の歓声と親たちのシャッター音や魚の跳ねる音で騒動バイ

全然中に入る事が出来ませんでした これが精一杯

楽しかばぁ~~い  地引き網!

FM長崎・地引き網&エコキャンペーン!

楽しい一時が終わって、さあ緊張のインタビュー

FMラジオのおねーちゃんが以外に可愛いかとばい
顔も映らんとにね もったいない

FM長崎・地引き網&エコキャンペーン!

軍艦島バックでツーショット、役得、役得!

ところで、この日なぜか馬場2等兵が帰ってきて仲間達と一緒のところをパチリ!

くりくり頭が凛々しい大地2等兵でした。

FM長崎・地引き網&エコキャンペーン!

翌13日の月曜日からが鶴洋名物 えぇ~~んやこぉ~~~らぁ~~~!

FM長崎・地引き網&エコキャンペーン!

4日間連続の海洋訓練、これはまた明日ね!    バイバイ!



Posted by えびす丸 at 15:50│Comments(3)
この記事へのコメント
昨年の鶴洋高校名物 「えぇ~~んやこぉ~~~らぁ~~~」の
ブログからはや一年経過したんですねぇ…。
しかし高浜の海は本当にきれい!!!
梅雨が明けたら昨年同様に泳ぎに行きますね!!
でもなかなか梅雨が明けないですねぇ。

息子さんも帰られて、馬場家も賑やかだったのでは
ないでしょうか。

今年は仕事のパターンや諸事情等で休日も時間がとれず、
野母崎に行けないんです。でもこのブログを見ると、
本当「胸キュン」、なってすぐに飛んで行きたいかんじ。

超大物の方がご訪問されたのですねぇ。スゲー!!!
僕が良く聴く「あのシンガーソングライター」にも
是非軍艦島を見てもらいたいなぁ…。
Posted by 観音寺 at 2009年07月17日 20:19
観ちゃん久しぶり
こっちはまだまだ梅雨明け前で毎日ジメジメ、ムシムシよ
梅雨の明けたらおいで

アイランド号の許可も9月の中旬には降りる予定まで
やっとこさこぎつけたとバイ!

長かったよぉ~~!
Posted by 船長! at 2009年07月18日 15:30
いやぁー、本当に美しい海!!!!!!
昨年は海の家で船長のお母様と色々と
お話をさせて頂きました。
端島にまだ人が住んでいた頃、高浜海水浴場に
大型船で沖まで来て、小型船に乗り換えて泳ぎに
来ていた等々の貴重なお話をお伺いすることが出来ました。

四国も今日は晴れていたのですが、
あすから曇りが続き、いったいいつ梅雨があけるんでしょうね。
梅雨が明けたら高浜に泳ぎに行きますね!!

アイランド号の認可、待ってました~!!!
仕事等で支障がなければアイランド号の第一便に
ゼッタイ乗船しますので、日にちが決まったら
是非連絡下さ~い!!!
Posted by 観音寺 at 2009年07月18日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。