2009年07月05日

時代?

昨日はつくづく時代は変わったなぁ~~~~!って思うたバイ。

時代?

時代?

いとこの信君の結婚式  in博多

田舎の結婚式とは全然違うて ハッキリ言って マグレタ!

すべてがびっくりしどうしやったとバイ!

会場がお城でびっくり、式場が教会(本物?)でビックリ!

入り口にはハマーのリムジンにビックリ!   さ!

時代?

ビックリしたついでにスタッフが可愛かったとには本当にビックリバイ!

時代?

おっ、ウエンツか?

時代?

それに料理にビックリ!

時代?

時代?

時代?

なんか訳の解らん料理が出て来たけど    美味かった!

もちろん  完食!  ちょっとたらんやった!

時代?

花束贈呈なんかクマのプーサンぞ!

これにはまいったね、新郎新婦が生まれた時と同じ体重に仕上げてさ

両親を泣かせる小技だねぇ~~~!   あっぱれ!

朝、7時に出て夜の8時に帰ってきました   あぁ~~良う飲んだバイ!バスの中で

で、今日からまたお仕事ば頑張ってます!

今日もあの〇‘sのスタッフたちば軍艦島に運んで行ってきましたよ!

いよいよ秒読みかな!  色紙でも買うとこうかな!   へへっ!




Posted by えびす丸 at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。