› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 台風3号?

2009年06月24日

台風3号?

台風3号!なんのこっちゃ?って思う人もおるかもしれんけど
先日、フィリピンの所におった台風3号の波が軍艦島に届いて
軍艦島は現在大時化状態(ウウダンゴク)よ!

ドォ~~~~ン!

台風3号?

ドドォ~~~~ン!

台風3号?

ドドドォ~~~~~~ン!

台風3号?

ってね! 第3見学所付近の岸壁に打ち寄せる波は高さ 20mは余裕で越しとるよ

こがん状態が梅雨の間続くのよ、だぁかぁらぁ~~~

今は上陸は危険だから止めて、この大波を至近距離から眺めてみたくはないですか?

超迫力があるバイ!  一回見においでよ!

これはゑびす丸でしか出来ません!


*ちょこっと小耳にはさんだとけど
  7月某日、超大物ミュージシャンが来るって!

                      〇〇!



Posted by えびす丸 at 15:06│Comments(1)
この記事へのコメント
24日の14時頃に電話させて頂いたのですが、
(後方が騒がしくてスイマセンでした。
 新幹線ホームだったもので。)
台風3号が消滅し、やれやれと思っていたのですが
4号が発生していたのですね…。

これはすごいですね…。昨年の8月末を思い出します…。
Posted by 観音寺 at 2009年06月26日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。