› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 野母崎イサキ祭りin09!

2009年05月22日

野母崎イサキ祭りin09!

いよいよあと10日になりました

野母崎三和漁協の初夏のビッグイベント(イサキ祭り)が
5月31日(日)AM8:00~PM3:00

野母崎イサキ祭りin09!

今年はさらにグレードアップしたサービスが有るとバイ!

まず、軍艦島クルージングの無料券 Inゑびす丸やグルメ券に水産加工品が
抽選で当たる。     

野母崎イサキ祭りin09!

これは去年の映像けど、今年も会場前の特設イケスに釣りたてのイサキを用意して
注文があってからシメてお客さんに渡す、

鮮度は抜群!しかも、しかもよシメもプロ中のプロがシメてくれるので

イサキ達は自分が死んだ事に気が付かないまま食べられてしまうとバイ!

野母崎イサキ祭りin09!

会場は野母崎三和漁協「野母支所」前の荷揚げ場で駐車場も有るよ

あっ、他にもアジ、水イカなどなどいっぱい有るけん遊びにおいでよ

野母崎イサキ祭りin09!

今年もヨカ天気でありますように。




Posted by えびす丸 at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。