› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島 グランドオープン!

2009年04月23日

軍艦島 グランドオープン!

昨日は大変な一日でした。

軍艦島 グランドオープン!

世界遺産のドートクさんを迎えに軍艦島に行く途中の夕日だよぉ~~~ん! 綺麗かろうが!

野母崎から軍艦島に行けばこぉ~~~~んなに綺麗な夕日が見られる   かもよ!


軍艦島 グランドオープン!

おいおい!観光船が旗建てて来たぞ

船に5色の旗をぉ~~~立てぇ~~ってかぁ~!
まぁ~~つりだ、まっつぅりだ大漁まつりぃ~~!

(ヘリも牛んクソにヘーのたかったごと)「高浜弁」
直訳」  「ヘリも牛の糞に蝿が集まったように」

ってなぐあいで軍艦島」上陸観光の初日は華々しく始まった!

俺のアイランド号は悲しいかなまだ許可がおりてきません

しかぁ~~~し!

伝家の宝刀、第七ゑびす丸が大活躍!

昨日のテレビで放送されたほとんどの放送局の人間を運んだのは

うちの第七ゑびす丸でした(4時半~19時)まで

でも、テレビには映らんやったけど

6月にはアイランド号も許可をもらって運行を開始する予定になってるので

みなさん よろしくね!

それと、軍艦島資料館がリニューアルオープンしたんで

軍艦島 グランドオープン!

軍艦島 グランドオープン!

軍艦島ばみるなら野母崎に行かんばさってね!

上陸観光っていっても全部が見れる訳ではありません

上陸した後は資料館に行って、昔の暮らしなんかも見て想像をふくらまして

そして、美味い魚でも食って軍艦島を楽しい思い出にして帰ってもらえれば

俺は、なんも言う事は無い!    おわり!




Posted by えびす丸 at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。