› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島上陸・オープニングセレモニー!

2009年04月20日

軍艦島上陸・オープニングセレモニー!

いよいよ軍艦島に上陸観光が出来るようになる

それが今日、11時からオープニングセレモニーがあって
約100人が上陸する予定になっとる

三十数年ぶりに我が家に帰る人もおるとやろね

もうすぐ始まるけんちょっと見に行こう!

先日見せた夫婦岩、軍艦島、夕日の3連写真

軍艦島上陸・オープニングセレモニー!

これは4月10日の写真、モヤが掛かっていまいちやったので
こんどは17日のやつを

軍艦島上陸・オープニングセレモニー!

今回は空もスカッとして綺麗でした
でも、太陽の位置がたった一週間で変ってしもうとった

軍艦島上陸・オープニングセレモニー!

ついでに中ノ島も撮ってみました  綺麗かろぉ~~~が!

軍艦島を見に来たら野母崎に来てみんね
絶対に損はせんよ

海岸線からずうっと軍艦島は見えとるし、温泉は有るし、かまぼこは美味かし

なんちゅうても軍艦島資料館がリニューアルしてかなり充実されました
だまされたって思って来てみんねさ!

多分、6月になればうちのアイランド号も軍艦島上陸観光の許可が
おりて来るやろけん

その時はよろしくねぇ~~~!



Posted by えびす丸 at 08:29│Comments(1)
この記事へのコメント
いよいよ35年の長き眠りから覚めての、
『軍艦島新時代』の到来ですね!
端島でお住みになられていらっしゃった方に
とっては喜びもひとしおではないでしょうか。
とにかく『端島・新時代』、おめでとうございます。
船長にとってもいろいろ思いはあられると思います。

6月のアイランド号初上陸の時は、
『絶対駆けつけますからネ!』
それまではじっと我慢してますんで(笑。
Posted by 観音寺 at 2009年04月20日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。