› 軍艦島で大物を狙いましょう! › ジェイウォークの中村さんだぁ~~!

2009年04月15日

ジェイウォークの中村さんだぁ~~!

最近、我ゑびす丸にも有名人が乗ってくれる事が時々有る!

今日も、あの有名なジェイウォークのボーカルでぇ中村耕一さんが
ギター抱えて来たんです  RKBテレビの取材でさ!

ジェイウォークの中村さんだぁ~~!

めっちゃ背の高かったバイ!多分5mぐらいやったろう!  って、そがんあるかって?

うんにゃ、有った有った  だって俺は見たもんねぇ~~~~だ!

5月10日(日)午前10:15~10:30 「味わいぶらり旅」で有るって

*ちなみに僕ちゃんも出演しとる・・・・・・・・・ ・・・・かも?

ほとんど主役は中村さんとドートクちゃんよ

軍艦島までの短い道中、船の後で語らい中をパチリ!

中村さんは北海道出身でオヤジさんが炭鉱に勤めてたゲナ

そんなこんなで軍艦島の見学に来たらしい  スタッフーに聞いた話です  ごめん!

ジェイウォークの中村さんだぁ~~!

で、どさくさにまぎれて僕ちゃんもお仲間に入れて入れて!

ジェイウォークの中村さんだぁ~~!

ほっほっほ!これで僕の芸能人とのコレクションがまた一つ・ ・ ・!ふっふっ増えたバイ!

しかし、芸能人ちゅうとは何でこう迫力って言うかオーラって言うか

存在感の有るとかねぇ~?

中村さんもしゃべりはぼそぼそってしかしゃべらんとになんかこう

何て言ってよかかわからんけん、もう言わんけどさ!



Posted by えびす丸 at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。