› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島の夕日!

2009年04月13日

軍艦島の夕日!

先週は珍しく1週間ずぅ~~~っとベタ凪が続いた。
夕日が綺麗で思わず パチリ!

軍艦島の夕日!

軍艦島の夕日!

お陰でわたくしも公私ともに忙しかったんです
8日は軍艦島上陸観光の業者対象の車椅子の介助研修がありーの
うちのエース大将君の入学式、晴れて鶴洋高校の生徒になりました

軍艦島の夕日!

カヌー部に入って頑張るって!

ビービー泣きよったマー君がもう高校生、俺も年取るはずバイ!

翌、9日は大地の自衛隊入隊式

軍艦島の夕日!

軍艦島の夕日!

式前の整列、なんばしよっとか、仲間の服装点検?

1日に家を出て1週間、制服ば着たらなんかしゃきっと見えるね 親バカか?

そして10日、金比羅さんの大祭!
金比羅さんってなんでどこの金比羅さんも山のてっぺんに有るとやろか
もう、上って行くとが大変バイ。

軍艦島の夕日!

旗建てて、もちば飾って、掃除して草切って

大漁祈願の金比羅さん、最近漁師も高齢化して
山に登って来れんようになって来たとさ!

10日、この日は海はめっちゃヨカ凪で

軍艦島の夕日!

久々の福山雅治ショットが撮れたバイ、
福山さんも今度は坂本竜馬でまた長崎に華ば咲かせてくれるそうで

軍艦島に行きたかったらやっぱり野母崎からやろ!

最後にこんなショットも有るよ!

軍艦島の夕日!

夫婦岩と軍艦島と夕日の三つが重なるのはこの時期しか無いんですよ

これでモヤが取れてすっきりしてればもっと良かったのにね!






Posted by えびす丸 at 07:48│Comments(1)
この記事へのコメント
最近は私メもちょっとハード気味なのですが、
軍艦島と夫婦岩と夕陽、素晴らしい~。
やはり野母崎は最高やなぁ!!

息子さんのご入学オメデトウゴザイマス。
大地さん、制服よくお似合いっすよ。
なかなかいいショットですねぇ!

んで、香川の金比羅さんは786段の階段を
昇ったところにあります。
私ゃぁ地元なんでよく行ってました・・です。
Posted by 観音寺 at 2009年04月13日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。