› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 軍艦島上陸・IN市長御一行様!

2009年03月08日

軍艦島上陸・IN市長御一行様!

軍艦島の工事の進捗状況を視察に
田上長崎市長とその御一行様が
今日、軍艦島に上陸!

軍艦島上陸・IN市長御一行様!

軍艦島上陸・IN市長御一行様!

さっそく、一段目と二段目の海苔の状況に目が行く   おぉ~~すべりそう!

視察が終わるまでココで待機、   とその時!ドルフィンの横の堤防に

軍艦島上陸・IN市長御一行様!

でっかいアタリ、竿が満月かなりの大物がヒットした模様

長い格闘の末、巨大チヌゲットでした  東郷さんオメデトウ

でも、クロが良かったのかな?

で、僕はゆんべ久々に同級生と飲みました(地元の)

軍艦島上陸・IN市長御一行様!

右からトシ・スエボー・タケ・ドミ・フクイ・コーボ・タクマと僕でした

軍艦島上陸・IN市長御一行様!

中学校の同窓会を計画、第一回目の会議は誰も喧嘩することなく

無事に終わった事が一番の収穫で、ドミとフクイがぎりぎりやったけど

軍艦島上陸・IN市長御一行様!

軍艦島上陸・IN市長御一行様!


もしも、この顔にピンときたら110番!じゃなくて

同級生でこのブログを見た人がおったら連絡してね

今年の8月13日あたりにする予定です。

近い内に第二回目の会合があるけん、喧嘩ばせんごと

もう、よかオヤジになったとけんさ、みんな

でも、久しぶりに楽しかったなぁ~~!

おかげで、今朝は具合の悪かったとバイ!調子に乗ってまた飲みすぎとっと!




Posted by えびす丸 at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
いくつになっても同級生っていいもんですよね!!

軍艦島の上陸、あと1ヶ月程度なんですね。
いままでは船から見るだけだったので、
ドキドキします。

昭和49年の閉山、一斉離島から35年ぶりの
「端島・新時代」ですね。
端島は偉大です!!!

・・・、この1.2月は野母崎に顔を出せなかったですが、
今月はお伺いしますよ~♪
ダバダはまだありますか??
Posted by 観音寺 at 2009年03月08日 23:57
おっ、観ちゃん久しぶり!

どう?元気で頑張りよったね?
大きな声じゃあ言われんとけど
今年はあんまり飲んでないとよ!

まあ、ちょこちょこは飲みよるとばってんね!

なんやかんやと忙しくて酔っ払う暇が無いんだ!
Posted by 船長! at 2009年03月09日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。