› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 完成真近か!

2009年01月29日

完成真近か!

今、ゑびす丸は軍艦島中ノ島において
「ゑびす丸カップ」クロダービーの真っ最中!

みんな、どしどし釣りに来てちょうだい!

昨日はイマイチでしたが、ものすごく天気が良くて(良すぎ)

完成真近か!

最高やろ、本日は晴天ナリ!

完成真近か!

現場ば見に行くチャンスだ!と思い船はドルフィン桟橋に横付け

完成真近か!

現場の監督さんの案内で一通り見て回った、

こぉ~~~んな風や

完成真近か!

こぉ~~~~~~んな風になりました。

完成真近か!

極め付けがこれ!

完成真近か!

こがんしてしもうて、今年の夏の台風はどうやって乗り切るつもりやろか?

でも、現場の人達は夏からあの厳しい天候の中、施工は図面通りに

仕上げていってます、一番近くで見てきたけん

その、大変さは良ぉ~~~~~~~く解ります、本当に大変やったとよね、UR川さん!


端島のウネリば見たこともなか人間がこの設計ばしたとはすぐわかるバイ!

なんでかって言えば、俺も土木の施工管理技師の免許ば持っとるけんさ!(自慢)

夕日が沈むまで、ベタ凪でした。

ここで、サービスショット、またまた福山雅治バージョンで!

完成真近か!

明日のアメリカチーム、「アメリカのテレビ局」だって!大丈夫かな?

案の定、朝から雨は降るは、風は吹くはで・・・・・?

完成真近か!

島の周りばグルグル回れのもっと離れろの近づけのって注文が多いこと!

そんな、こんなでやっと上陸、もちろん市の職員の立会いでよ

俺は現場監督の立会いやったけど

完成真近か!

ガイドは天下無敵、軍艦島の生き字引、道徳先生(軍艦島を世界遺産にする会)ヨ!モチのロンばい!


* 当然、我がゑびす丸海運も上陸許可を取得するつもり

  くれんって言ってももらうけんね

  4月の後半、もしくは5月から解禁になるけん、早めに予約してね

  第1号はやっぱり観ちゃんでした。

  それまではクルージングも相変わらずやてますので  よろしく!














Posted by えびす丸 at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。