› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 友・遠方より来たる!

2009年01月11日

友・遠方より来たる!

毎日、毎日へこんでいます。

年が明けてもなかなかテンションが上がって来ません
入れ替わり、立ち代り仲間達が遊びに来てくれるけど

今日は福岡からわざわざ昔からの仲間が会いに来てくれました



少し、元気になったような気がする


地元では野母崎スイセン祭りで盛り上がってるなか、俺はまだ沈んだまんま

友・遠方より来たる!

まだ、4分咲きかな、今月末あたりが見ごろかもよ

スイセンは花より匂いがヨカけん、来てから花の中を歩いてみらんば

良さがわからんよ

駐車場のわきの軍艦島資料館では、去年の夏撮影した

軍艦島内部の映像が3Dで上映されていて

友・遠方より来たる!

あたかも、島の中を歩いているような錯覚に陥りますよ!

すいせん祭り期間中は(2月上旬)上映するんじゃないかな?


*砂漠のおじさん、福岡のオンジ~が遊びに来たバイ!



Posted by えびす丸 at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろぼ~~~。早く元気になってくれ!!

貴方のブログだけが楽しみな私は砂漠の国で

モンモンとした生活を送っています。

本来なら、私が飛んでいって元気つけたいのですが

カタールの砂漠の中ではどうしようもありません。

がんば、がんば!!
Posted by 砂漠のおじさん at 2009年01月11日 16:38
端島にも雪がふったそうですね~。
♪北ぁ風ぇが この島に 雪を降らすぅ~(byまっきー)
って感じすか?

実は先週遊びにふらり行こうと思ったんですが、
中止になりまして、まだ09年は船長にお目にかかってないっす
よねぇ・・・。水仙を見に行きたいけど、499号線が混雑するという
ウワサもあるし・・・。

船長頑張って下さい!
「明けない夜が来ることはない」です!!
Posted by 観音寺 at 2009年01月12日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。