› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 長崎くんち 秒読み!

2008年10月03日

長崎くんち 秒読み!

いよいよ、くんちが目の前まで来た
明日は荷揃いで全員本番の衣装を着けて町の人たちにお披露目

僕も、衣装ば貰っちゃったもんねぇ~

長崎くんち 秒読み!

どうだっ!

昨夜ちょっと試着してみました、イマイチしっくり来んやったけど
ちゃんと着ればなんとかなるやろ

段々、ドキのムネムネして来た

せっかく、軍艦島もブリが入って来たっていうのに
仕事ば休まんばっていうともねぇ  ちょっと辛い



Posted by えびす丸 at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。