› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 彼岸の入り 08年

2008年09月20日

彼岸の入り 08年

今年もお彼岸が来ました。

一年が過ぎるのが年々早く感じるのは自分だけでしょうか?

18日にやっと頭を出した彼岸花が

彼岸の入り 08年

19日の昼、たった一日で・・・

彼岸の入り 08年

と 言う事で毎年の事ながら中ノ島、端島に線香上げに行って来ました
今年はベタ凪やったので久々に自分も上がって拝んで来ました

彼岸の入り 08年

マー、ちゃぁ~んと拝まんば

彼岸の入り 08年

3番の手前の地磯に行く近道のための伐採中

貫通ぅ~~~

彼岸の入り 08年

彼岸の入り 08年

さあ、今度は端島に行くぞ

彼岸の入り 08年

彼岸まんじゅうをお供えしてネ、

彼岸の入り 08年

準備は出来ましたかぁ~      はぁ~~い!

彼岸の入り 08年

同唱十念  ナマンダブ・ナマンダブ・・・・・・・・・南無阿弥陀ぶぅ~~~つ!


*今日は朝5時からマーとヒロシはイセエビ漁にも来た
  なんせ、肋骨が・・・・

 彼岸の入り 08年

ひじょうに助かったバイ!






Posted by えびす丸 at 15:25│Comments(1)
この記事へのコメント
その後、ご回復ぶりは如何でしょうか。
そんな中でもご供養に行かれるのは、さすがです!
きっとお喜びでしょう!

くんちですが、地元の祭りと日にちがずれていたので
恐らく行くと思います・・・。たぶん8日かなぁ?

で船長が出られる時間等は分かれば
教えてクダサイ!
Posted by 観音寺 at 2008年09月22日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。