› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 近況報告!

2008年07月28日

近況報告!

毎日暑い日が続いていますね
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日地獄のような日々を送っています

しかし、そんな事はいっさい口に出さず頑張っていますよ。

近況報告!

近況報告!

朝の6時半ここは僕のプライベートビーチなのだ   よかろうが!

近況報告!

27日の夕日はまた格別の眺めだった      が、

これからが地獄、このあと夜のカマス漁が待っているのだ

近況報告!

今朝まではまだベタ凪やったけどぉ~

近況報告!

昼には、なんじゃこりゃぁ~

軍艦島が久々に全速で走り出したぞぉ~

そんな中、軍艦島の遊歩道を造る業者の人を乗せて現場を見に行った

近況報告!

近況報告!

この人たちのすぐ左側では波がドッカン・ドッカン上がっている

そのすぐ横で仕事の打ち合わせ?

大丈夫?ほんとに出来るのかな?



Posted by えびす丸 at 22:30│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶりの近況報告ですね!!

これだけ天気がよかばってん、暑いし船長も忙しかかなぁ?・・・と
ウチの会社の面々が気にかけていたところでした。

しかしこれは素晴らしい画像!
これぞ端島!といわんばかりの画像ですね。
天気が晴れていても、端島周辺の潮流は複雑ですもんね。

まさに南に向けて全速で走っている、端島らしい写真!
堤防の高さが10メートルとして、波の高さは25メートルと
いったところでしょうか・・・。

こんな抜けるような青空・青い海の画像を見ると
ほんまに野母崎に行きたくなりますよ!!
野母崎のよさは行ってなーんもせんでもよかと。
それだけで満足たい。
ウマいもんがあれば。
Posted by 観音寺 at 2008年07月28日 23:01
お忙しい毎日の様子ですね。期間限定の、夏の時期ではありますが
とにかく暑いので、夏バテには、お気をつけください。

まるよし食堂でバイトしてる時、何がつらかったって・・「ブ~」(インターホン)「かき氷○つ」・・高く作ったはずのかき氷が、お客さんのところについた時には・・・あらら~小さくなっていて作りなおしに引き返す時、この暑さと、この太陽では無理でしょう.笑える懐かしい思い出です。 夏の海は、太陽と暑さでなんぼってところですね
楽しみながら、のりきってください。

それにしても、懐かしの高浜の海、浜、風景、癒されますね。
いつもありがとうございます。
高浜最高_ρ(^^ )/ イッテミヨー!
Posted by 高浜プックリン at 2008年07月29日 10:49
すごい写真。

わたしのブログでも紹介させていただいていいですか。
(写真を転載させてもらってもよかでしょか?)

転載依頼です。

おもろかブログのファンです。
それと船長のファンです。

多くの人に楽しんでもらいたかとです。
お願いします。承認してください。
Posted by やまとたける at 2008年08月28日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。