› 軍艦島で大物を狙いましょう! › A.E.D 講習会!

2008年07月08日

A.E.D 講習会!

もうすぐ、超忙しゅうなるけん、書ける時に書いとこう、

まず、今日の天気、

A.E.D 講習会!

今朝の5時、綺麗かろ   そんだけ!   どんだけぇ~~!

今から本題に入ります
昨晩7時から最近よく耳にするAEDと言う物

電気ショックを心臓にあてて人を蘇生させる機械です。
その講習を受けて来ました
消防署の隊員のみなさん ご苦労様でした、そしてアリガトウございました。

で、そのAEDを使った心肺蘇生法を青年部長の模範演技で説明しよう

A.E.D 講習会!

もしもぉ~~し、大丈夫ですかぁ~って肩をたたきながら声を掛ける

A.E.D 講習会!

意識、呼吸ともに無し、119とAEDをたのんで まずは気道の確保
デコばおさえてアゴばぐって上げる 気道OK

A.E.D 講習会!

心臓マッサージいきます、1分間に100回のペースで声に出して1・2・3・4・5って

A.E.D 講習会!

おい!君、君いつまでマッサージばしよっとかな、もうヨカろうがって止めにはいる署員

会長さん誰かさんと間違うとるバイね

A.E.D 講習会!

AEDが到着、さあ電極を貼り付けて、そばに寄らないで、  でボタンをポチって押す

A.E.D 講習会!

今回は僕もやっちゃいました、得意中の得意は人工呼吸(口から口の)

これを見ているギャルの方、先着1名様にして差し上げますよ!  ってね!アホ!

A.E.D 講習会!

おいおい、目はつぶったらだめよ 患者の胸ばみとかんば

月下ナントカの誰と間違うとらんかなKツヤ君

A.E.D 講習会!

またしよるバイ、この子は、ズボン脱がしたらがめよ

だんだん話が下の方に下がって行きよるけんこの辺でやめとこう

A.E.D 講習会!

明日は鶴洋高校の海洋訓練の模様をおとどけしましょう  えぇ~~んやこぉ~~らぁ~~ってか!




Posted by えびす丸 at 16:36│Comments(3)
この記事へのコメント
口移し人工呼吸、リアルすぎ・・・。
慣れていらっしゃるようで(笑)。

しかし、海きれいすぎ!!
沖縄レベルに近いのでは・・・。
泳ぎたくなります。
Posted by 観音寺 at 2008年07月09日 01:08
画像4枚目、5枚目のハーフ・パンツの方、
どこかでお会いしたことがあるような気が・・・。
Posted by 観音寺 at 2008年07月09日 13:34
AEDの使い方、心肺蘇生法、詳しく説明ありがとうございました。またご協力お願いします。
Posted by 会長 at 2008年07月09日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。