› 軍艦島で大物を狙いましょう! › My・ギター  完成ぃ~~!

2008年06月28日

My・ギター  完成ぃ~~!

待ちに待った僕の完全オリジナル・My ギター(ゑびす丸号)が
完成した。   ・ ・ ・ ・と その前に

うちで飼っているメダカ達の赤ちゃんが誕生しました

My・ギター  完成ぃ~~!

親メダカは体長50mm、やや大きめ隣町の三和町の岳路で捕まえてきたメダカである
採って来た時は20mm位やったのにこんなに大きく育ちました。

水槽は無く玄関前の庭に火鉢を置いてそこで飼っている
My・ギター  完成ぃ~~!

ねこが水飲みに来るけど雨が降れば水は溜まるしで楽なもんだ!

今までは卵を産んでもそのままにしとったら
生まれても全部食われてしまいよったけん

今年は卵を別のタライに入れて大事にしよったら 生まれた、生まれた
100匹位おるかもしれん

My・ギター  完成ぃ~~!

まだ、3~5ミリメートルで解るかなぁ~~  めっちゃ可愛いかバイ!

今年は大事に育てんば!

で、昨日は時化前のベタ凪で船ば流しながらの軍艦島クルージング

My・ギター  完成ぃ~~!

久々の本人登場です。「あぁ~~ ほんにヨカ凪バイ!」
しみじみ眺めとったら上の方からゴ~ゴ~言うて何時もの船が・・・

My・ギター  完成ぃ~~!

My・ギター  完成ぃ~~!

クルーズ船をクルーズしてました。

さぁ~やっと本題のギターですよギター!

H20、6.26 PM5:00 それは突然やって来た

My・ギター  完成ぃ~~!

そいつはハードケースに乗ってやって来た。 「おぉ~~かっこヨカねぇ~~」

My・ギター  完成ぃ~~!

My・ギター  完成ぃ~~!

ピックガードとネックにもアワビの貝殻で模様が・・・・   ンン~~のさん!

もっとノサンとが頭のゑびす丸のオリジナルエンブレム

My・ギター  完成ぃ~~!

今日から僕を野々串のタクロウとでも呼んでね!

My・ギター  完成ぃ~~!

さぁ~練習、練習!  むぅ~~ぎわぁ~らぁ~~ぼぉ~しはぁ~~もおきぃえぇ~たぁ~~~  ってか!




Posted by えびす丸 at 14:21│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉ!かっこいい~!!
ピックガードとネックの模様がお洒落なうえに、
それもアワビの貝殻なんて、ごだわってますねぇー!
ターコイズ色のゑびす丸オリジナルエンブレムが
高浜の海を連想させて全体を締めてますね。かっこいい!!

タクロウというと僕よりリアル上なんですけど、
「襟裳岬」とか「結婚しようよ」とかいいですね!
月並みですけど。

関係ないんすけど、
「ゑびす丸のオリジナルエンブレム」をシールとか
ステッカーとか作ったら常連さんが購入してくれそう。
、というか僕が欲しいという願望ですが(笑)・・・。

船長もお元気そうで、何よりです。
今度はいつお会いできるのでしょうか??(謎)。
Posted by 観音寺 at 2008年06月29日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。