› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 虹色まつり・大成功?

2008年06月05日

虹色まつり・大成功?

6月1日 第1回野母崎 虹色まつりが大成功のもとに終了して

みんな、お疲れさん 汗でも流してくれんねってな訳で
まつりで余った生ビールで乾杯~~い!

虹色まつり・大成功?

元分団長もビールばもって来てくれて 「腹いっぱい飲め」って
自分が一番飲みよったかもな

虹色まつり・大成功?

すでにテンションが上がっているショーK君!

みんな、太陽に照っこくられてマッカッカ、ご苦労さんやったね
高浜青年団バンザイ!

3日の夜は全体の反省会
向井虹色会長のあいさつではじまり
約2時間、あれっまだ反省が足りないのかな

虹色まつり・大成功?

虹色まつり・大成功?

ショーK君がっちり反省しよるみたいねK・C君もね!

4日の晩も又かい、向井虹色会長がすしば持って来た
虹色まつり・大成功?

今日は何?
商工会の青年部長で来ました、  だって!

虹色まつり・大成功?

今回初出場のマー君も参加、そして四国の観ちゃんと
でも、さすがに連日はきつかバイ!

今朝は何年かぶりに遅刻したバイ!今日は早よう寝らんば

しかし、ショーK君はたっしゃかなぁ~~



Posted by えびす丸 at 17:18│Comments(6)
この記事へのコメント
船長そして高浜青年団の皆様本当におつかれさまでした。
本部テントそばでブラブラしてた自分が言うのもなんですが、青年団の
皆さんは暑い中一生懸命交通整理大変だったと思います。

不安でいっぱいのイベントでしたが、たくさんの方にお越しいただき、
参加者の方も楽しんでおられたようです。
たくさんの反省材料というつまみがあったので19Lのビール樽もあっと
いう間になくなったことでしょう(笑)

反省会での船長さんの相撲甚句ビデオにとっときゃよかったと少し後悔
しています。
Posted by CB1078SF at 2008年06月05日 22:56
第1回虹色祭りとやらの状況は誰もUPしとらんと・・・・

船長のまわし姿と相撲甚句ば聞きたか~

まさか 『くんち』で披露するつもりじゃ~
Posted by 砂漠への逃亡者 at 2008年06月05日 23:56
いいなー!楽しそう・w・

おいしいお酒とおいしい魚が食べたいです!

東京はなんでも高くてイヤ



・・・て船長さんわたしのこと覚えててくれてるかしら?
Posted by 涼 at 2008年06月06日 12:15
【虹色まつり】、大盛況とのことで
おめでとうございます!!
心配された天候も晴れでしたので
よかったですね!!
イベントの成功には表方・裏方ともども
大変な労力が要されると思います。
皆様お疲れ様でした。

しかし…、肝心の反省会ですが、、
画像からはいつものユカ・ナカにしか
見えないんですが…。

4日の夜は楽しかったです~。
またまたリアルで生のみなさまとご対面~♪
いつも見ている事務所での高浜ユカナカに
自分が入っているのはなんだかおもろいです。
ヨソ物を気さくに受け入れてくれる船長はじめ、
皆様の度量の大きさと明るさは最高です!
今後もよろしくお願い致します。

今度は是非皆様+涼さん・東京+四国の
スーパー・ユカナカでもしましょう!!
…伊勢えびのウマい時期に!!
Posted by 観音寺 at 2008年06月07日 03:04
涼ちゃん お久!

忘れるはずがなかろうが
ユカ・ナカ東京支部長を
観ちゃんが言うごとまた遊びにおいで

イセエビのうまい時期に!
Posted by まるヒロ at 2008年06月07日 07:12
いきたい~!

イセエビがおいしい頃って7月~9月くらいでしたっけ?
Posted by 涼 at 2008年06月23日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。