› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 福山さぁ~~~ん!

2008年05月25日

福山さぁ~~~ん!

福山の写真展  残響の最終日の響は

軍艦島クルージングのお客さん、福山絡みばっかりでした。
ばっかりちゅうても2組しかおらんやったけど

でも、福山雅治が乗った船に乗りたいってわざわざ来てくれたので
これは嬉しいの一言だ!

福山さぁ~~~ん!

千葉県や埼玉県からのおねぇ~さん方
今日のクルージングはいつもと違って福山バージョンで回って観ました

撮影当日のようにここでもうちょっと寄って!今度は離れてっていう風に
その時はしったコースをなぞってあげたので
おねぇ~~さん方はとても喜んでくれたのだ

午後からも一組来てくれたのでした

もしも、また来る機会があったなら
ゆっくり焼酎でも飲みながら語ろうで

今日は忙しかったもんなぁ~ 草切りにも行きえんやったし

虹色会の会長さん、ごねんなさい!

って、今日は謝ってばかりの一日でした では ゴメン!



Posted by えびす丸 at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。お仕事お疲れさまでした!
草刈りは、事故もなく無事終了しましたよ。会長がショベルカーで登場
したのとたくさんの方にご参加いただいたおかげでさくっと終わりました。

以上、もう情報は入っているかと思いますが、ご報告まで…
Posted by CB1078Sf at 2008年05月26日 01:18
船長さん、先日はお世話になりました。
写真のおね~ちゃん@埼玉です。

“福山バージョン”ありがとうございました。
また行く機会があったら乗せてください!
その時には、ゆっくり焼酎でも飲みながら・・・^^
Posted by のぶりん at 2008年05月29日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。