› 軍艦島で大物を狙いましょう! › 今度は天下のN・H・K!

2008年05月22日

今度は天下のN・H・K!

またまた、クリビツ・テンギョウ!

東京のNHKがやって来て軍艦島に連れて行って

昨日から地元で噂になっていた
高浜に鶴瓶が来たゲナバイ!って

鶴瓶の家族に乾杯って言う毎週月曜日の夜8時から放送しとるやつ
何回か見たこと有るけどね・・・・びっくりした

12時頃電話が来て今から軍艦島に行って!って うんヨカばい!
鶴瓶が来るって思ってドキドキしながら待っとれば本人は昨日帰ったって  残念!

で、スタッフだけ4人連れて行ったとさ

今度は天下のN・H・K!



今度は天下のN・H・K!

でも、やっぱり慣れて無い人は危ないね このベタ凪になかなか降りれないんだ

俺もナントカマイクって言うとば付けてもらって
なんかいろいろしゃべったみたい 覚えてないけど

今度は天下のN・H・K!

だから、この放送日「7月14(月)、21日(月)夜8:00~8:43」に
テレビに出るかもしれんので皆さん見てね!




Posted by えびす丸 at 16:09│Comments(1)
この記事へのコメント
端島もいよいよ来年度の一般公開を前に
周囲がざわついてきた…、ということでしょうか。

もし一般公開されたら、人波が押し寄せそうで
一体どうなっちゃうんでしょうか…。

しかし本当に心から愛するふるさとを見たい、
そして、誰よりも島の細部までを熟知している
端島で暮らした方ですら基本的に立ち入れないのに、
有名人・NHKや長崎県に関係のない衆議院議員等に対しては
すんなり市役所はOKを出すのですね…。

要は安全性うんぬんよりも、
「観光をPRし、市にお金を落とすような効果が期待出来るか。」が
判断基準になっているということでしょうね。
商売上手っ!!

それはさておき…、
船長の全国デビューってか?
おめでとうございます!!
当日のTVチェックしておかんと!
Posted by 観音寺 at 2008年05月22日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。